三河安城DARTSHiVeのブログ

三河安城DARTSHiVeのブログ

愛知県安城市にあるダーツショップの日常。
日々お店の出来事や、イベント紹介などなど~(・ω・)ノ

Amebaでブログを始めよう!
お知らせ

いつもダーツハイブ三河安城店をご利用頂き、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店は6月30日(木)をもちまして閉店する事となりました。
皆様には長い間ご愛顧頂き、心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

なお長年のご愛顧に感謝して水曜日も営業!そして30日の最終営業日まで、閉店セールを開催致します。

セール期間中の営業時間は下記の通りとなります。

【営業時間】
6月28日(火)   15時から24時まで

6月29日(水)   ※通常定休日のところ、15時から22時まで臨時オープン。

6月30日(木)   15時から21時まで

※セール商品についての問い合わせには対応できない状況なので、店舗内でご確認ください。

お手元のポイントカードにつきましては、今後も近隣店舗の「ダーツハイブ名古屋栄店」及び全国のダーツハイブ各店にてご利用頂けます。
三河安城店での客注の承りは誠に申し訳ありませんが、終了致しました。
ご了承ください。

商品のお取り寄せに関しましても名古屋栄店にて承りますので、引き続きダーツハイブをよろしくお願い致します。

{6BE7377A-33CF-4370-A9DF-772F308D5AE7}


{F164E32B-F7EC-48C6-B21F-A19C021CF2AB}


いつも当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

さてこのたび、より多くの情報を皆様にお伝えできるように店鋪ブログをフェイスブックページに移行することに致しました!

移行後も今まで以上に楽しい情報を発信していきますので、引き続き読んで頂けたら幸いです。


FacebookページURL

なお当店のフェイスブックページはアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけますので、
お気軽に覗いてみてくださいね。


今後ともよろしくお願いします。

ダーツハイブ三河安城店
こんばんは、きのぴーです。


先日、お店に話題の新商品

『DARTSLIVE-200S』

のサンプル機が設置されました!!



最近の大会会場などで試し投げ出来る機会はありましたね!!

ただ、まだ試したことがない!って方も多いはずで、
どんなものか気になる!って方も多いはずです!(笑)


そんな方々は是非一度お試しに来てみてください!!

実際にゲームをしてみると、実際のマシン同様でかなり驚きます!!

家にこれがあったらきっと引きこもります。(笑)

現在は在庫切れ状態ですが、予約は受け付けていますのでスタッフまでお問い合わせください!


また、今月の22日にハウストーナメントも行います!




大会直前のダブルス大会!

ぜひ大会前の練習として活用ください!

もちろん、おひとりでのエントリーも受け付けているので、
みなさんお気軽に参加してみてくださいねー!


それでは、皆様のご来店お待ちしています!!


ブログランキングに参加しています。
内容が参考になったという方は、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ブログは、こちらから
DARTS HiVe


食事会参加されたみなさんありがとうございました!

・スマッシュ岐阜

・スミノフアイスカップ刈谷
image

みんなで大会に出られたら楽しそうですね。スタッフまでご相談ください!

{572AD063-515D-4961-98F7-CEFBDD2EE926:01}


ルパンカード最後のコラボカード発売は28日!

間もなく出ます!レイピア新作

予約は店舗スタッフまで!ダーツライブ200s

月曜の夜はいろんなお店の人たちと対戦!

WORLDセール
今回はあのメーカーがお得に

image


検索キーワード愛知 名古屋 三河 安城 刈谷 岡崎 東海 常滑 豊明 豊田 西尾 日進 半田 大府 豊橋 知多 知立 ダーツ ビリヤード スポーツ LINE 安城七夕まつり バーベキュー BBQ デンパーク ABホテル ドーミーイン 東横イン 進撃の巨人 獣王 ダナゾ エイリやん 駄津 グランボード ダーツライブ100S スーパーダーツ バトラス ホーク アウトレット 中古買い取り