パン工房ビリオン 八戸 | 「八戸育ちの八戸っこ かわむら」の気ままブログ
 
 
日の「 八戸育ちの 八戸っこ かわむら 」 のブログです。。。。
 
昨日は隣町のスーパーへ行ってきた。。。。。
 
 
 
そうしたらパン工房ビリオンという青森ナンバーの車が停まって、
 
揚げたての油パンを売ってた。。。。
 
なんでも野辺地からきたパン屋さんらしい。。。。
 
 
サンドイッチ以外の調理パンは食べない母ちゃん、あっ好評に
 
つき完売しましたと貼紙が貼ってある。。。。
 
あんこの揚げパンが売り切れてるんだ。。。。。
 
残念。。。。
 
と、スーパーへ入り、
 
 
 
この間買い物に来た時に買って明治のビン牛乳と混ぜて
 
飲んでみたら美味かったmeijiいちごミルクを見つけた。。。。
 
これ、牛乳とブレンドすると超美味いと、かあちゃんから女性に
 
おすすめだそうですよ。。。。
 
 
さて、ブログも書き終わったし、外国との文化の違いが判る
 
動画の続きを観ようか。。。。
 
A Life in Japan - ドキュメンタリ−(英語、日本語字幕)
 
~ Petri Storlöpare
 
 
 

 
 
 
 
 

二つのバナーをワンクリックして下されば上位表示に

つながります。本日のご協力に感謝しております!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

 

     にほんブログ村   

 

  

 

   青森県ランキング

 

 

 

「 冬が過ぎ また訪れる 春の風 今か今かと 待ちわびて 」

 

春彼岸の雪がとけて、今年も春がやってくる。。。

 

毎年2月17日から20日まで、その年の豊作を祈る神事。。。

 

国重要無形民俗文化財の

 

 

 

       八戸えんぶり(朳)

 

 

 

 

 

 

 

 

           かわむら のブログ