月華です。

 

お金の流し方のコツをつかむというのが、お金を稼き、そして貯める

 

上でとても大事です。

 

 

しかしおうちの風水が問題点だらけの人ほど、マネーフローがおかしくなっています。

 

家の中が要らないものだらけ

 

家の中で落ち着ける空間が無い

 

家の中の換気が出来ていない

 

家の中の家具に埃が積もっている

 

だいたいこれに当てはまる場合、マネーフローが病気になっています。

家を正常化しないといけません。

 

あと洗面台など

水回りが汚い

水がちゃんと流れない

 

こういう場合もマネーフローがオカシイです(汗)

 

家の中をテコ入れしないといけないです。

 

向き合って改善するのは大変ですが、整理の専門家さんに入ってもらうか

 

私みたいな風水師が訪問鑑定にいき、一緒に家の中を整理するかです。

 

私は風水鑑定でおうちに行ったときに一緒に家具の位置を変えたり、掃除をしたりします(笑)

 

自分だけで出来ないことは専門家に手伝ってもらいましょう。

 

 

 

 

貧乏化する原因は稼げないという場合だけではなく、使いかた、活かし方がおかしいときもそうです。

 

マネーフロー、お金の川の流れを正常化しましょう~

 

 

 

月華です。

 

猫の避妊手術の抜糸が明日で終わるので、いろいろもっと自由が効きやすくなります。

 

今回は家の風水が悪いとエネルギーが下がる。

 

=引き寄せ力が落ちる

 

です。

 

エネルギーが落ちているとき、というのはロクなことを引き寄せませんタラー

 

やはりイキイキとした元気なエネルギーじゃないとダメです。

 

 

そのためには家の風水を整えることがとても大事です。

 

目につくところがごちゃごちゃしていると、判断もおかしくなりますし、健康もヤバくなります。

 

部屋がゴミ屋敷化は最悪なのです。

 

また風通しが悪く、暗いのもダメです。

 

見ていてすがすがしい雰囲気。マイナスイオンがありそうな部屋。

これが大事です。

 

その上で飾る絵や照明、家具の配置などに気を配ります。

 

寝ている位置も風水でヤバい位置を避けます。

 

 

また来月ぐらいに大阪で風水勉強会を開催しようと考えています。

 

自分のおうちをエネルギーをアップさせる家にしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月華です。

 

寝る部屋の風水が悪いと悪夢を見たり眠りが浅くなったりします。

 

潜在意識に与える影響も寝る部屋の風水次第で大きく変わります。

 

風水というと方位だけ。と思われがちなのですが

 

ドアと窓の位置関係、家具の位置関係

 

等を元に最適寝る位置を決めていきます。

 

睡眠環境こそ、今後の自分の人生に大きく関わる。

 

といっても過言ではないです。

 

 

寝ている部屋の風水を整え、よく眠れるようにそして、潜在意識に良い影響を与え運気をあげていきましょう!!

 

 

 

 

風水鑑定はメール、Zoom対面にて行っています。

 

 

月華です。

 

毎週水曜日に風水情報を載せたメルマガを出しています。

 

良かったら読んでくださいね~

 

 

 

 

 

家を常に調整しつづけるという意識でやっていくと、運気が低下しないです。

 

どんなときも自分の叶えたいことのための栄養に出来るといいですねラブラブ

 

 

共に前に進んでいきましょうね上矢印

 

 

月華です。

 

星配置が大きく動いて行っていますが

 

これからはひらめきと直感がとても大事だと思います。

 

考えて考えて、考えこんでも答えは見えてこないです。

 

それよりも、脳神経回路の電気信号を上手く活かしていくことです。

 

今まで経験したことがない未来へ人類は進んで行こうとしています。

 

そのためには脳の活かし方も変えていくことが大事です。

 

 

風水調整で、もっとひらめきや直感力を上げることはできます。

風水は脳力をもっと解放してくれるツールなのです。

 

 

家の中の家具やインテリアをもっと変えていきましょう。

どんなおうちでも今よりもっとよりよく変えることが出来ます上矢印

 

 

 

 

 

月華です。

 

これからは強運になっていく、という意識がとても大事だと思います。

 

今年強運になっていくためには、鬼門ラインを重視することです。

 

北東から南西のラインですね。

 

ここの風水を強化することで、変化の波にうまく乗って行けると思います。

 

 

家の中心から見て、北東から南西ラインを強化していきましょう。

 

 

また風水勉強会もzoomでやりますね~キラキラ

 

今年は龍の年なので、風水を強化するのはとてもサポートになると思います。

 

わたしもがんばりますよ。

 

さっそく南西方位の風水はかなりいじりました上差し

 

 

共に強運になっていきましょう上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

月華です。

 

土曜日は4名様が参加くださり、風水勉強会開催でした。

寝室とリビングについてみなさんの間取り図からアドバイスもさせていただきました。

 

 

参加下さったちとせさんがブログに載せてくださいました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

お話ヒーリングの会をされていて、私も予定が合う時に参加したいと思っています!

 

 

 

 

2024年2月21日(水)12〜14時
2024年3月30日(土)12〜14時

 

開催されます。

 

どちらかに是非参加したいです~

予定を見て決めます(^^♪

 

 

では素晴らしい1年にしていきましょう~(^^♪

 

 

 

 

月華です。

 

日が無いのですが1月20日土曜日大阪中之島にて風水勉強会を開催します。

 

占星術では21日から冥王星水瓶座入りで大きな節目を迎え

ここからありえないことが起こっていく流れに入っていきますので

自分の運気を最大限大きくしておきませんか?

 

1月20日土曜日

大阪中之島にて

10時から12時半風水勉強会を開催します!

 

料金は3000円です。

 

今回は寝室とリビングの風水をお伝えします。

 

簡単な間取りを書いてお持ちくださると細かくアドバイスできます。

(不動産屋さんからもらった間取り図がある方はそれでOK)

 

少人数でアットホームな会です。

tsukika@japanesque-fusui.com

 

ではでは是非お時間のある方はどうぞ

 

月華です。

 

家の中の掃除に終わりがないように

 

一生風水調整はやり続ける。という意識を持つことが大事です。

 

ここでもう終わり。となるとそこからまた運気の停滞へ向かっていきます。

 

家のエネルギーをかくはんするイメージで。

 

 

毎日ちょこちょこ風水調整。

 

それが大事なのです。

 

サボりたい気持ちはわかりますが、常に家に意識を持ち、出来てない風水調整をちょっとずつやる。と思うことです。

 

家を変えることはいくらでもできます。

 

自分が変わりつづけるために、家を調整していきましょう。

 

 

※来年からは変化しつづける。という意識が無いとマズイです。

変わっていく。という意識でいましょう。

 

 

月華です。

 

正月のお飾りを買いました。

 

玄関はエネルギーの入り口なので、とても大事です。

 

玄関だけは、だけはホント神聖視してほしいですね~

 

入って、どんな感じがで運気の引き寄せ度合いが全く変わります。

 

 

下をクリックしていただくと画像が見れます。

 

 

いろいろあった2023年もあと少し。

 

大掃除をして、家を浄化して、パワーアップアイテムをつけましょう。

 

来年はもっと自分を幸せにするために。

 

今年もここまで頑張ってきましたね~。あともう少し。