恋の呼び水で鉄壁の要塞の扉を開く - プライベートトークの感想2❤️ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

金曜日から始まったミカリュスと電話で話そう❤️のコーナーですが、日曜日の夜の時点で6人の方との電話セッションを行いました。

 

 

 

トークの後、皆さまからとても暖かいメッセージをいただいております。

 

 

一度に全員の方からのメッセージを掲載してしまうと、とても長くなってしまうので、少しずつご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

あっという間で、お花畑でお茶会(ガールズトーク)しているような心地。

 

 

ミカリュスさんのお声、口調、醸し出される空気が、肩に入った力を自然と抜いてくれました^ ^

 

 

ミカリュスさんのお声を聴いて感じたのは、『しなやかな真(芯)の強さ』『初めてなのにスーッと溶け込むような温かな空間』でした。

 

 

 

だから、「カッコつけなくていいや。ミカリュスさんの言葉をたくさん聞きたい!」とワクワクしました。

 

 

 

 

ご相談したのは、

 

 

“自分に女性らしさがあるのかなぁ” 

 

 

“快楽の対象で終わらず、一人の人間、一人の女性として愛してくれる人に出会えるだろうか”

 

 

という事。

 

 

 

 

 

何度自分に喝を入れても、ひょっこり顔を出すこのもやもやを、旅立てさせてあげたかったのです。

 

 

ミカリュスさんからのお返事そのものは、ガッツリメモを取り、心の図書館に製本して保管しました。

 

 

私の宝物なので秘密(*^人^*)

 

なのですが、お話の軸となった部分は…

 

 

 

 

 

・まずは自分!間違えたり、鈍臭いところがあったり、できないこともあったり…そんな自分も丸ごと味わって愛して…自分で自分を幸せにすること

 

 

・同性の親友のように、気負わず人間同士として付き合っていく男の友人を作っていく。お互いが鎧を纏わずに、でもお互いを好きでいられる(恋愛とかは別としても)関係、ありのままの自分を可愛いと思ってくれるかどうかは、結局恋愛や結婚生活をする上でも大切。

(そして相手が歳下だろうと自分の年齢をそこで気にしない!)

 

 

 

 

この合間には、私にわかりやすく伝えてくださるためのエピソードがふんだんに詰まっています。

 

 

 

今日からはより一層自分を愛でつつ、現実的な種まきも再開したいと思います。

 

 

今すぐに恋人、友だちと出会えるのか云々は置いといて、まず扉を少しは開いておかないと、鉄壁の要塞じゃあ取りつこうとも思えませんもんね(笑)

 

 

なんて言いますか、流れとか空気を作ろうかなと。

 

 

 

 

書きたいことは山ほどなのですが、最後にこれだけ…

 

 

たっぷりの愛とほんのりスパイスが効いた、ミカリュスさんとのプライベートトーク(コーチング)、ミカリュスさんのお花畑の場を借りつつ、

 

 

“自分で自分を癒し”

 

“自分で自分を愛し幸せにする” 

 

 

そのための大切な軸や思いもかけない視点を教えていただきました。

 

 

 

 

またお話できる日が楽しみでなりません(*´꒳`*)

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

***

 

 

 

 

 

日曜日までの3日間で6人の方とお話させていただきました。

 

 

 

メンバーさんとお話してみて感じたのが、皆さん、今悩みがある人、特にない(と思っている)人に関わらず、声に透明感があって、とっても素直で純粋な魂をお持ちだということです。

 

 

だからこそ人に合わせてしまったり、気遣いをし過ぎてしまったりで、せっかく持って生まれたピュアな感性を活かしきれてないように感じました。

 

 

セッションの後半くらいから、キラキラ輝くその人の魅力がどんどん溢れてくるので、キッカケがあれば、そしてそれをキッカケで終わらさないで、決意&行動していけば、かなり早い段階で、軽くてなめらかな波動のスパイラルに入れるのではと思います。

 

 

 

 

 

マガジンでご案内を差し上げてから、ほんの数時間で満席になってしまったので、一旦、締め切らせていただいた電話セッションですが、メンバーさんたちから、追加募集のご要望をたくさんいただいておりますので、私のスケジュールが許す限り、クリスマス&お正月特別企画として、1月前半くらいまで続けてみようと思っています。

 

 

 

マガジンでチラリとアイデアをお話させたいただいた継続コーチングにつきましては、プログラムの詳細の発表前ではありますが、受講のご希望のメールをすでに何人かの方からいただいております。

 

 

 

 

まだどなたにもお返事ができておりませんが、もう少し煮詰めて、受講してくださる方にとっても、私にとっても、双方に無理のない形で、しかも効果的な方法で、オーダーメードのプランを企画いたしますので、メールくださっている方は楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

電話セッションのご希望をくださっている方々にも、まだお返事が終わっていませんが、必ずお返事を差し上げますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

クリップ あなたはもうたくさん持っている - プライベートトークの感想1❤️

 

 

 

 

 

 
宝石赤 濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。
 
 
 
 
玉手箱の最新記事はこちらです。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

今日の玉手箱のピックアップ記事です。

 

 

 

クリップ 観念の膜を外していく方法

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

創刊以来、ミカリュスの方舟に乗ってくださるメンバーさんがどんどん増え続けています。

 

 

世界中から年代もライフステージも様々な方々が集まってくださり、心地よいネットワークで繋がっております。

 

 

メンバーさんの共通点は、自分の幸せを自分で選択していくと覚悟を決めていらっしゃることでしょうか。

 

 

もちろん、ときには揺れ動くこともあるのは当然です。

 

 

だからこそ、こうして集える場所があるのは、素敵なことだなって思うのです。

 

 

 

 

 

購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱


ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

 

 

激戦の恋愛・結婚ブログのランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

 

ご縁があり、このブログに辿り着いていただいたことに感謝しております。

 

私に知らせる形で読者登録をしてくださればたいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


読者登録してね