ママにお水をあげると子供も潤う - プライベートトーク27 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

こちらの記事でご紹介させていただいた方から後日談をいただいているので、ブログでの掲載をご快諾いただいておりますので、シェアさせてくださいね。

 


 

 

ミカリュスさんとお話しさせていただいてから、さっそく状況が好転しておりまして、 自分でもびっくりです!!! 

次の日に息子がずっと停滞していたずっと頑張ってきた習い事で1級に昇級してきました! 
 

2勝1敗の前回分のチケットがあったのですが、その日、まず3連勝の後1敗し、 
 

その後5連勝をしての昇級で、これはなかなか大変なことなのです。 


またその次の日も子供の〇〇レッスンの予約をしようと電話をしましたら、 なかなか空きがない中、私たちにとって1番都合のいい時間が折り返しの電話で 知らされて感激しました! 



が、、、その時私は「この感覚、むかしは普通にできてた!」と思ったのです。 
 

お電話でお話させていただいた通り、友達に

 

 

「〇〇ちゃんはお花畑で人生全てうまくいく感じだよね」チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジコスモス黄色い花あじさいハチ

 

 

と言われていたので、こんな感じで思い出して いけばいいのだなぁ~と今感じているところです。 

 

 

また、私は「先に与える」の実感がよくわからなかったのですが、 お電話が終わった後にドドドドドッと感謝の気持ちでいっぱいになって サポート機能を再度使ったのですが、そのあと上記の出来事があったので、もしかしたらこれが、「感謝の気持ちが願いを叶える」ことなのかなとも思いました。 
 

 

(お金が廻る感覚がわかるようになってきました!) 


 

この間にもいやな出来事があるはあるわけですが、これから与えていただくハードワークをこなしながら切り抜けていきます。笑! 
 

 

今のふわふわした感覚からもう少しどっしりとしたしなやかな感じに なっていけるように頑張りたいと思います。 


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 



❤️
 

同じ方から去年の年末にいただいた、さらにその後のメールです。

 

 

 

全体的に流れが良くなってきたのを感じるようになりました。

 

(日常生活の小さなこと、駐車場や物事のタイミングなどは自分の感覚を大切にし、グッドタイミングが増えました。)

 

螺旋階段の踊り場にいるのか、2段くらい下がったと思っても結果的に1段くらいは上っていたのかなと思ったり…大きな波や揺れを感じるときもありますが、ミカリュスさんにはそのままの私でいいと肯定して頂けて、つまりが取れたような感覚、軽やかになったように感じています。

 

 

ただ、日々の生活で事件が起こるとすぐグラグラしてしまう弱い自分になってしまいます。

 

 

とはいえ、美味しいものを食べられたり、お気に入りのティーカップで紅茶を飲みながら子供達と楽しくケーキを食べれることへの感謝を感じたり、良い方を見ようと意識し、練習中です!

 

 

(直接お話させて頂いた後は、よりミカリュスさんのおっしゃっていることが肌感覚でわかるように感じます)

 

 

来年はミカリュスさんのコーチングを受けさせて頂いて、根拠のない自信を取り戻し、軽やかになれるようにしたいとワクワク楽しみにしております♡

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

❤️

 

 

こちらは、コーチングを始めてからいただいたメールです。

 

 

私も一人っ子なので、息子のことは、いろいろ勝手に心配していたのですが、ミカリュスさんと話すと息子のソースが繋がる
(表現があっているかな?)のです!!
 

12月に初めてお話させていただいた後も、停滞していた〇〇で1級に昇級したとご報告しましたが、この間お話させて頂いた後(1月20日)になんと昇段いたしました!!!
 

ミカリュスさん、ありがとうございます!!!!!
 

 

次回のお電話では、
①ミカリュスさんとお話しするとどうして息子とこんなに繋がるのかをお聞きしたいです。

 

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

 

この方は、私の運営する定期購読マガジン「ミカリュスの魔法の玉手箱」の、クリスマス・お正月スペシャル企画のプライベートトークに申し込んでいただいたことがキッカケとなり、新年から始めさせていただいた継続コーチングの一期生となってくださいました。

 

私のオンラインサロン「玉手箱プレミアム」のメンバーさんでもあります。

 

 

コーチングでは、お電話でプライベートミーティングを定期的にさせていただいているのですが、なぜかミーティングの後、息子さんにすごくいいことばかりが起こるそうです。

 

 

きっとトークの後は、すごく波動が軽くなるので、いろいろなことが回り始めるのだと思うのですが、不思議なことになぜか一番最初に良い影響が現れるのが息子さんなのだそうです。

 

 

この方とのコーチングでは子育てのお話はしていなくて、人生や生き方全般について深く濃くサポートさせていただいているのですが、お母さんの気持ちが緩むと、お子さんにもいいことがたくさん起こるって素敵なエネルギーの循環ですよね。

 

 

 

もし、お子さんのことで悩んでいたり、心配されている方がいらしたら、お母さん自身の人生が楽しく軽やかになることに気持ちを向けてみてはいかがでしょうか。

 

 

お母さんの気持ちの詰まりが取れると、お子さんのエネルギーの流れも良くなっていきます。

 

 

母と子は、へその緒が切れた後でも、エネルギーレベルで繋がっています。

 

 

だからこそ、きちんと自分にお水をあげるのを忘れないようにしたいですね。

 

 

 

 

子育てで悩んでいるときって、子供がどうにかなってくれたら楽になるのにって思っちゃいがちですが、実は反対だったりするんです。

 

お母さんが楽になるから、子供にエネルギーが流れてくるということもあるのです。

 

 

 

ママにお水をあげると子供も潤うのです。

 

 

 

 

 

 

宝石赤 濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。

 

 

 
ミカリュスの魔法の玉手箱の最新記事はこちらです。
 
 
 

 

カリスマ敏腕FP並の家計診断でお金がどんどん貯まっていく - プレミアムプライベートトークNEW

 

 

 

 

 

 
 
定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロン(大人の女子会)を運営しております。
 

 

プレミアムでは、ある程度、覚醒していて(目覚めたい人も)、自分を愛することの意味を理解し、そして色々な意味でブロックが外れている方(外したい方も)に向けて、もっと実質的なアドバイスや、私の気づき、思うことを語らせていただく場になっております。

プレミアムの紹介文には、オンラインサロンとなっていますが、購読してくださった方が、顔出しして何か発言をしないといけないというものではなく、読むだけでも十分に学べる場です。

魔法の玉手箱同様、好きな時に読んでいただくことで、精神世界だけでなく、すぐに使える実質的な情報をお送りしております。

 

 

 

購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

2019年2月現在、過去記事を全て公開しておりますので、540円で340以上の有料記事が読み放題です。

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

 

宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

プレミアムメンバーの方は、いつでもお好きなときにミカリュスとプレミアムプライベートトークを楽しんでいただけますので、メンバーさんはお気軽にご利用くださいね。

 

春に向けて、継続コーチング二期生の募集要項の準備もしておりますので、プレミアムメンバーさんで興味のある方は、自己紹介のメールを送ってくだされば、準備が出来次第、優先的にご連絡を差し上げますね。

 

 

 

 

最新のプレミアム記事はこちらです。

 

 

🔗 見えた未来を言語化して赤い絨毯を歩き出そう

 

🔗 3日遅れの花束❤️とルカリュスの泊まり部屋と仲間たち

 

🔗 目的意識と夢の実現&ミカリュスのアパルトマン

 

🔗 ミラクルに豊かになれるコツ

 

 

 

サロンでは、ミカリュスのプリンセス恋愛談義好評連載中です。おとめ座恋の矢

 

 

 

プレミアムのメンバーさんの人数が、創刊1ヶ月で60人を超えました。

 

人数が増え過ぎてしまうと、大変になってしまうかもと思っていましたが、取り越し苦労でした。

 

それどころか、皆さまが、たくさんのアイデアをシェアしてくださって、サロンがどんどん充実してきております。

 

私からの愛情たっぷりのスパルタ・メッセージ(笑)の他にも、魔法の玉手箱で学びを深められて人生にパラダイスシフトが起こったメンバーさんたちが、飾ることのない等身大の愛のメッセージをシェアしてくださっていますので、魔法の玉手箱のメンバーさんで、プレミアムに参加したい方は、どうぞお気軽に覗いてみてくださいね。

 

ミカリュスの魔法の玉手箱の読者の方なら、どなたでも入会していただけますので、勇気を出してお越しくださいね。

 

いろいろなブロックがボロボロと外れてしまいますよ。

 

 

 

2019年1月創刊の玉手箱プレミアムですが、途中から入会した方のためにバックナンバーをご用意しております。

 

2月からご購読を始めた方は、大切な情報がたくさん詰まった創刊号のバックナンバーをご利用くださいね。

 

 

口紅 バックナンバー 玉手箱プレミアム1月号(創刊号)

 

 

 

 

 

激戦の恋愛・結婚ブログのランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

 

ご縁があり、このブログに辿り着いていただいたことに感謝しております。

 

私に知らせる形で読者登録をしてくださればたいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


読者登録してね