フランス、プチバカンス便り | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

黄色のベスト運動で、パリ中の道路やメトロが封鎖されていたりで、到着が遅れてしまいましたが、お天気に恵まれて、プチバカンスを満喫中です。
 
 
初日は、レストランでのディナーを予約していたので、それまでは自由時間。
 
街歩きを楽しみました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気に恵まれて、半袖で十分な暖かさです。
 
滞在しているアパルトマンも、広々としていて快適で、オーナー夫妻の感じもすごく良くて、しかも立地も最高でした。
 
 
 
オンラインサロンのメンバーさんたちから、玉手箱プレミアムに入会した途端、彼ができたり、金運がアップしたり、仕事がうまくいくようになったりという嬉しいご報告のメールをいただいています。ラブラブ
 
 
 
メンバーさんからの幸せいっぱいのメールを読む度に、私の幸せ指数も上がっていって、さらにサロンの波動が上昇するという好循環を感じています。
 
 
バカンスでお返事がすぐにできませんが、皆さまからのホットラインへのメールは、毎日楽しみに読ませていただいていることをここでお伝えさせてくださいね。
 
 
 
 
 
 

宝石赤 濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。うさぎクッキーハート

 

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱の最新記事はこちらです。
 
 

 

NEWNEWNEW夫の愚痴を聞き流す方法 - 誰かに対する愚痴も、自分がターゲットの時も(笑)

 

 
 
 
購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

2019年4月現在、過去記事を全て公開しておりますので、540円で380以上の有料記事が読み放題です。

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

 
定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。
 

 

 

宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

玉手箱プレミアムにご参加の方は、いつでもお好きなときにミカリュスとプレミアムプライベートトークを楽しんでいただけますので、メンバーさんはお気軽にご利用くださいね。

 

継続コーチングもプレミアムメンバーさんだけの特典となります。

 

 

 

 

最新のプレミアム記事はこちらです。(連続投稿しております。)

 

ベル49歳独身、どうして結婚に至らないのか

 

ベル日常の小さなイライラ・モヤモヤは17秒以内にティンカーベルメソッドにてふっふっふ〜と宇宙に吹き飛ばし、重い悩みは形・大きさ・重さをつけて宇宙に送って統合していこう!

 

ベル5月からのプレミアム・プライベートトークセッションのお知らせ(120分コース)連絡先とトーク日時の追記有り

 

ベル豊かな人はみんなやっている - 宇宙銀行からいつでもお金をおろす方法 & 幸せを感じていないのなら、何かがおかしい、そんなはずはないと思い、ちゃんと自分が幸せだと思える方向に舵を取り直そう

 

ベル生涯現役で働けるのなら年金とかどうでもよくなるというお話 - 働くことを労働や時間の切り売りとして考えるのではなく、好き・得意を生かして楽しく生きがいを持って社会貢献していこう!

 

 

 

 

 

サロンでは、ミカリュスのプリンセス恋愛談義好評連載中です。おとめ座恋の矢

 

プレミアムメンバーさん限定の動画も始めております。

 

 

 

 

 

2019年1月創刊の玉手箱プレミアムですが、途中から入会した方のためにバックナンバーをご用意しております。

 

4月からご購読を始めた方は、どうぞバックナンバーをご利用くださいね。

 

 

口紅 バックナンバー 玉手箱プレミアム1月号(創刊号)

 

指輪 バックナンバー 玉手箱プレミアム2月号

 

ベル バックナンバー 玉手箱プレミアム3月号

 

 

 

 

激戦の恋愛・結婚ブログのランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

 

ご縁があり、このブログに辿り着いていただいたことに感謝しております。

 

私に知らせる形で読者登録をしてくださればたいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


読者登録してね