一緒に歳を取っていきたいと思える人 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

パリのサンジェルマン・デ・プレ界隈のブランジュリで買ったフランボワーズのコンフィチュール入りのサブレです。





結婚相手を選ぶとき、

 

年収とかステイタスみたいなものではなくて、

 

一緒に歳を重ねていきたいかどうかで選ぶと

 

ずっと幸せでいれるような気がします。

 

 

 

条件の良い人とご結婚されて、

 

ある日、突然

 

もしくはじわじわと

 

もう夫のことを愛してないことに気づく女性があまりにも多いので

 

 

 

そんなことがふと浮かびました。

 

 

 

 

 

ちなみに我が家は、夫が私が歳を取るのを楽しみにしてくれています。

 

なのに、私がいつまでも老眼にもならないし、髪もふさふさで黒々しているので、それがちょっと憎々しいみたいです。

 

夫の夢は、白髪になった私の手を取って、ゆっくりと肩を寄せあって暮らすことだそうで、老夫婦になって暖炉の前で仲良く寄り添っている姿を想像して、ひとりで感動して涙ぐんでくれています。笑




 

 

今日のピックアップ記事です。プレゼント

 

40代以降の本当に幸せになれる国際結婚

 

アラフォー以降の子連れ国際結婚 - お金編

 

ゆっくり育てた愛は枯れにくい

 

 
 
ツイッターでも呟いています。うさぎクッキーハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

定期購読マガジン「ミカリュスの魔法の玉手箱」の創刊以来毎月購読者さんが増えて、現在300名ほどのメンバーさんに向けて、日々楽しく更新させていただいています。
 
 
 
最新記事はこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事はどなたでも最後まで読んでいただけます。
ご購読を検討中の方は、こちらから読んでいただければ嬉しいです。ラブラブ
              下矢印
 

 

 
 
魔法の玉手箱のピックアップ記事はこちらです。
メンバーさんはログインして最後まで読んでみてくださいね。
 
 

 

 

高波動の情報を得るにはあなた自身が高波動でないと受け取れません。

 

 

 
購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

2019年6月現在、過去記事を全て公開しておりますので、540円で400以上の有料記事が読み放題です。

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

 
赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇
 
 
クリックしていただくと全記事の目次を読んでいただけます。

 

宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

パリのリトリート、コーチング、プライベートトークなどのご提供は、玉手箱プレミアムのメンバーさま限定となります。

 

たったひとりで運営しておりますので、お受けできる人数が限られておりますのでご了承くださいね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ