波動の具現化の幻影に振り回されないで | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

離れたいと思っているのに、なかなか縁が切れていかなくて、なんとなく繋がり続けてしまうことってあると思います。

 

 

本来、お互いのバイブレーションが合わなくなってくると、ご縁が薄くなってくるのですが、なぜか、また繋がってしまう。。。

 

 

なぜそういうことが起こってしまうかというと、

 

 

それは、昔、自分が出していた波動の具現化の幻影がまだ残っているのです。

 

 

また、自分自身の奥底で、その人とはまだ繋がっておいたほうがいいのではという微かな気持ちが残っているときも、離れたい人がなかなか消えていってくれません。

 

 

もう、その人とは完全に卒業できたと確信できているのなら、残影は次第に薄くなり消えていきます。

 

 

なので、もう本当に卒業したいのであれば、その人のことを考えるのをやめて、今目の前にある楽しいこと、嬉しいことに集中していきましょう。

 

 

そうして、今、この一瞬一瞬を大切に生きていると、いつのまにか、その人とは別次元を生きるようになっていき、関わることがなくなっていくので、残影がちらついても引き戻されずに、幸せ気分になれることを楽しんでいってくださいね。

 
 
 
 
 
週末の日光浴。晴れ
写真には写っていませんが、空気を入れて膨らませて作る一人用ソファみたいなのを持っていきました。
上手に膨らませることができなかったクマけれど、公園の芝生で読書するには快適でした。
 
 
 
 
 
今日のアメブロのピックアップ記事です。音譜
 
 
 
 
 
ツイッターでも呟いています。うさぎクッキーハート
 
 
 
 

 

 

 

 

 

定期購読マガジン「ミカリュスの魔法の玉手箱」の創刊以来毎月購読者さんが増えて、現在300名ほどのメンバーさんに向けて、日々楽しく更新させていただいています。
 
 
 
最新記事はこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事はどなたでも最後まで読んでいただけます。
ご購読を検討中の方は、こちらから読んでいただければ嬉しいです。ラブラブ
              下矢印
 

 

 
 
魔法の玉手箱のピックアップ記事はこちらです。
メンバーさんはログインして最後まで読んでみてくださいね。
 


すぐに結果が出なくても当たり前

 

 
 
購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

2019年6月現在、過去記事を全て公開しておりますので、540円で400以上の有料記事が読み放題です。

 

記事があまりにも増えてきましたので、整理の意味も兼ねて、時間があるときに、少しずつ過去記事のバックナンバー化を検討しています。

 

家族写真などプライベートな記事は、今までどおり定期購読してくださった方のみが読めるようにして、その他の保存版記事は、別マガジンに括ってわかりやすくしていこうかと思っています。

 
なかなか時間がなくて、いつできるかわかりませんが。。。

 

 

 
赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇
 
 
クリックしていただくと全記事の目次を読んでいただけます。

 

宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

パリのリトリート、お茶会やランチ会、コーチング、プライベートトークなどのご提供は、玉手箱プレミアムのメンバーさま限定となります。

 

たったひとりで運営しておりますので、お受けできる人数が限られておりますのでご了承くださいね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ