婚外恋愛に揺れているあなたへ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

結婚していても、誰かにときめいてしまうことってあると思う。

 

 

でもそれはときめきだから、胸がキュンとなるのだと思う。

 

 

 

 

40歳を過ぎた辺りから特に(笑)もう一度、青春時代に帰りたいような気持ちになるときもあるかもしれないけれど、今ときめいているその人は、あなたの家族が与えてくれる安定や平和をもたらしてくれる人かしら。

 

 

 

ドキドキした気持ちは、映画や小説でも味わえる。

 

 

そしてそれらは、どんなに感情移入しても、失うものは何もない。

 

 

 

 

だけど、昔の恋人や新たな出会いの誰かへの、そのときめきが愛情や愛着に変わってしまったとき、それを受け止めきれるでしょうか。

 

 

 

 

そして、もし本当に誰かに恋をしてしまったのなら、その恋があなたの求めているものを本当に与えてくれるのか考えてみるのもいいかもしれない。

 

 

 

結婚生活と婚外恋愛を天秤にかけて、上手にバランスをとっている人もいるけれど、あなたにはそれができますか。

 

 

罪悪感もなにもなく軽やかな心でそれができますか。

 

 

 

 

もしそうでないのなら、思い出の箱も、ちょっと甘くて素敵そうな初めての箱も、開けないほうがいいかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

なーんちゃって。笑

 

 

昔の彼から連絡があって、ちょっとドキドキしてしまったので、自分に(も)向けて書いています。

 

 

今、思えば、あの頃の私はシングルだったので、恋愛という意味では気楽だったなあ。

 

 

シングルマザーとマザーがついていたけれど、正真正銘のシングルだったので、正々堂々と恋ができたものね。

 

 

 

 

なので、今、シングルの皆さま。

 

 

結婚・結婚と焦らずに、今をエンジョイしましょう。

 

 

結婚したら、永遠に夫と決めた人に恋をし続けるのですよ。

 

 

 

それって結構、気合がいりますよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もう、これ誰だと思う?

 

 

 

🔗 エックス・ボーイフレンド

 

 

 

魔法の玉手箱の読者さんならわかりますよね。笑

 

 

 

 

 

 

結婚生活って、やっぱりチームになれる人がいいなって思うのです。

 

 

日常生活の細かくて面倒な雑用(家事という意味ではなく、家庭を運営していくためのすべてのこと)を協力してこなしていかないと回っていかないしね。

 

 

キラキラ輝いているドキドキの恋愛期間の後の結婚生活は、本当に二人で協力して小舟を漕いでいるようなものだと思うのです。

 

 

 

夫は、どんな困難があっても投げ出さない人。

 

 

そして、私がどんな状況でも変わらぬ愛を注いでくれる人。

 

 

 

私たちはお互い、足りないものを補い合って暮らしているので、どちらがいなくなっても小舟はうまく進まなくなると思うのです。

 

とってもいいコンビなのです。

 

 

 

だからやっぱり夫を選んで良かったっていつも思っています。

 

 

 

 

 

 

今日の記事は、ミカリュスの魔法の玉手箱の記事の中から2018年に公開したこちらの記事から抜粋させていただきました。

 

定期購読されている方は、こちらから完全版をお読みくださいね。

 

何度読んでも眼から鱗の魔法の玉手箱ですので、真剣にパラダイムシフトしたい人は、書き出しワーク(写経・笑)も頑張ってくださいね。

 

 

 

プレゼント婚外恋愛に揺れているあなたへ

 

 

 

 

 

先日、リトリートに来てくださった方からいただいた京都の入浴剤です。

 

本物のお花やハーブを乾燥させたものが袋に入っていて、そのままお風呂に浮かべて楽しめます。

 

夏でもバスタブでゆったりと過ごすのが好きな私は、自然の香りに癒されております。

 
 

 

 

 

 

 

禁断のインスタが楽しすぎてハマっています。笑

 

フォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

 

クリップフランス語も学べるインスタグラム❤

 

 

 

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱玉手箱プレミアムをダブル購読をしてくださっている方々のシフトが加速しています。

 

 

 

私と一緒に、この地球での滞在を、軽やかにしなやかに楽しんでいきたい方は、まずは定期購読マガジンのミカリュスの魔法の玉手箱からスタートしてみてくださいね。

 

 

 

 

私の運営する定期購読マガジンの購読者さんがいつの間にか500名を超えていました。

 

 

 

 

創刊当初からのマガジンご紹介の記事です。

 

ミカリュスの魔法の玉手箱

 

なまけ者のさとり方

 

ミカリュス・ブルガリスのノアの方舟プログラム

 

ミカリュスの魔法の玉手箱は、繰り返し読んでいただく一冊の書籍です - 人生が変わる魔法の玉手箱の使い方

 

ミカリュスの魔法の玉手箱の講読方法について

 

 

 

 

創刊当時から、一度も解約することなくずっと読み続けてきてくださった読者の皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいで、本当に頭の下がる思いです。

 

当初は、30人位の小さなサークルで、いろいろなお話をさせていただきたいと思っておりましたが、おかげさまで、こんなにもたくさんの方に読み続けていただいていることに感動しております。

 

メンバーさんたちの変わらぬご愛顧と応援、本当にありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

 

 

 

 
 
濃い読者さまのために定期購読マガジンを発行しております。
 
 
購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

2019年7月現在、創刊時から2019年5月までの400記事以上を定期購読してくださった方に公開しております。

2019年6月以降の記事は、購読月から読んでいただくことができますが、2019年6月からはバックナンバーもご用意しておりますのでご活用くださいね。

 
 
魔法の玉手箱の最新記事です。
 
前半、全ての方に読んでいただける流し読み部分を設けておりますのでクリックして読んでみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
プレゼント歳を取れば取るほど幸せになる人の特徴と、今からそうなるために私と一緒に〇〇をやっていきましょう!
 
 
 
 
赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇
 

 

ベルミカリュスと一緒に宇宙旅行に行きませんか。 - 私たちは決して同じ場所をぐるぐると回っている存在ではありません。ベル仕事を頑張り過ぎる、パートナーが出来にくい、できてもうまくいかない貴女へ捧げる誌上コーチングセッション①
 
 
クリックしていただくと全記事の目次を読んでいただけます。
目次だけでも為になりますよ〜。

 

宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

継続コーチングやプライベートトーク、パリでのリトリートツアーのお問い合わせをいただいておりますが、オンラインサロンの玉手箱プレミアムのメンバーさまのみのご提供とさせていただいております。

 

たったひとりで運営しておりますので、時間的な制約もあり、お受けできる人数が限られておりますのでご了承くださいね。

 

 

 

クリップパリのリトリートとオンラインサロン❤

 

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ