可哀想な嫁アピールの謎 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

サロンのメンバーさんとのやり取りの中で、出てきたワード。

 

可哀想な嫁アピール

 

 

 

 

これ、無意識にやっている人はいませんか?

 


 

 

リブログした記事の中の

 

 

お金がない!アピール

 

 

頑張っててたいへんだ!アピール

 

 

もかなりの謎ですけど、

 

 

その究極が

 

 

可哀想な嫁アピール

 

なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

夫がこうだから。

 

夫がこうしてくれないから。

 

 

だから私、こんなに頑張らないといけないんです。

 

可哀想な嫁なんです。

 

 

 

って、どんなにアピールしても、状況は良くなるどころか、どんどん苦しくなっていく経験をしたことはありませんか。

 

 

お金がない。

 

頑張らないといけない。

 

可哀想な私である。

 

 

という思いは、そのまま目の前のスクリーンに投影されて、そのように扱われてしまう現実が具現化され続けます。

 

 

 

 

 

なので、謎のアピールをしている人は、今すぐやめて、

 

 

お金は必要なときに必要なだけ降ってくる。

 

無理をしなくても、一番良いタイミングで願いは叶っていく。

 

いつもラッキーな私。

 

 

 

に設定変更してしまいましょうね。

 

 

 


リトリートに参加してくださった方が、フランス料理に飽きたときのための緊急非常食が余ったからと、たくさんのカップ麺などをくださいました。



今年はまだ日本に食料調達に行けていないので、すごく嬉しいです。



たくさんいただいた日本食のお土産と共に、ゆっくりと噛み締めていただいております。

 

 

どん兵衛❤美味しかったです〜。


 

 

宝石赤宝石赤

 

 

禁断のインスタが楽しすぎてハマっています。笑

 

 

 

既にフォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

やっと少し使い方に慣れてきましたので、フォローしてくださった方のインスタグラムを楽しく訪問させていただいております。♪

 

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

 

 

英語とフランス語でキャプションをつけています。(いまのところ・笑)

 

 

クリップフランス語も学べるインスタグラム❤

 

 

 

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱玉手箱プレミアムをダブル購読をしてくださっている方々のシフトが加速しています。

 

 

 

私と一緒に、この地球での滞在を、軽やかにしなやかに楽しんでいきたい方は、まずは定期購読マガジンのミカリュスの魔法の玉手箱からスタートしてみてくださいね。

 

 

 

 

私の運営する定期購読マガジンの購読者さんがいつの間にか500名を超えていました。

 

 

変わらず読み続けてくださっている皆様、

 

本当にありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

 

 

 

創刊当初からのマガジンご紹介の記事です。

 

ミカリュスの魔法の玉手箱

 

なまけ者のさとり方

 

ミカリュス・ブルガリスのノアの方舟プログラム

 

ミカリュスの魔法の玉手箱は、繰り返し読んでいただく一冊の書籍です - 人生が変わる魔法の玉手箱の使い方

 

ミカリュスの魔法の玉手箱の講読方法について

 

 

 

 

 
濃い読者さまのために定期購読マガジンを発行しております。
 
 
購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

2019年9月現在、創刊時から2019年5月までの400記事以上を定期購読してくださった方に公開しております。

540円で濃いお話がいっぱい詰まった本を購入するつもりでご購読いただけたら嬉しいです。

 
 
 
魔法の玉手箱の最新記事です。
 
前半、全ての方に読んでいただける流し読み部分を設けておりますのでクリックして読んでみてくださいね。
 

 

プレゼント出会いがあるのに彼ができにくい人、彼ができても彼に気を使って幸せ感より不安が多い人のための恋愛レッスン❤NEW
クリックしていただくと全記事の目次を読んでいただけます。
目次だけでも為になりますよ〜。

 

宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

継続コーチングやプライベートトーク、パリでのリトリートツアーのお問い合わせをいただいておりますが、オンラインサロンの玉手箱プレミアムのメンバーさまのみのご提供とさせていただいております。

 

たったひとりで運営しておりますので、時間的な制約もあり、お受けできる人数が限られておりますのでご了承くださいね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ