サイレントメッセージ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

11月に入って2020年への扉が開き、また大きな変動のサインが来ています。
 
 
今まで、週末やバカンスの間も、できるだけ欠かさずブログとマガジンを更新してきました。
 
 
もちろんこれからも、ブログもマガジンも続けていきますが、今までとは違う形になると思います。
 
 
 
頻度が減るという意味ではなく、もっと自由度の高いものになっていく予定です。
 
 
 
もうずっと長い間、マインドフルネスで生きる大切さをずっと感じていました。
 
 
そして、そうでありたいという思いが、もう止めれなくなり、私の体の奥から自動的にそれが始まっているのがわかるのです。
 
 
 
いつか、いつかと、先延ばしにしてきたことが、もう先延ばしにできなくなってくるのが、今の地球の波動です。
 
 
きっと今この記事を読んでくださっている方の中にも、11月に入って、2019年にできていたことができなくなってきたと感じている人が多いのではないでしょうか。
 
 
そういう人は、もう体が2020年仕様になってきているのです。
 
 
 
反対に、今、何も変化を感じないのであれば、まだ自分を押さえつけている何かを手放しきれていないのかもしれません。
 
 
自分を生きることに蓋をし続けていると、微妙な変化のサインに気づくことができず、つい頑張ればできてしまうので、大きく体調を崩したり、大切なものを失ったりという強制終了が起こるまで、無理をしがちになります。
 
 
 
どうぞ小さなサインを見逃さないようにしてください。
 
 
心がギュッと辛く感じたり、体がだるく感じたりするとき、このくらいならまだだいじょうぶと、同じ動作や行動をし続けてないでください。
 
 
 
我慢をし続けて、最後にはいいことが起こると思いたい気持ちはわかりますが、我慢をするという行為は自分と外れているということで、自分と外れていては決して幸せにはなれないのです。
 
 
 
 
 
 
何もしないバカンスを堪能しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マガジン読者の方へ
 
実は、たくさんの記事が下書きとなって溜まっています。
 
バカンス中に仕上げをして公開するつもりでいましたが、この時期に敢えてサイレント期間を設けることが、私だけでなく、皆さまにとっても、とても大切なことだと感じています。
 
 
玉手箱歴が長いメンバーさんとは、いつでもミラーニューロンで繋がっておりますので、この時期、本能的にサイレントトークを求めている人が多いということも感じています。
 
 
 
パリに戻りましたら、毎日のようにプライベートトークの予定が入っていますので、私のいない間の皆さまの気づきや変化について、お聞きするのが今からとても楽しみです。
 
 
 
特にこの秋から始まった特別プログラムを受講されている方たちの大きなパラダイムシフトを感じています。
 
 
きっと私に伝えたいことがたくさん溢れてきているのでないでしょうか。 
 
 
 
マガジンを更新していない間も、新規の定期購読の方がたくさんいらっしゃいます。
 
魔法の玉手箱や玉手箱プレミアムのバックナンバーを全て大人買いしてくださる方も少なくありません。
 
 
新規の方のご期待にも精一杯お応えできるように、これからも常に自分と繋がり、湧いてきた思いをまっすぐにたくさんの愛と共に、お伝えしていきたいと思っています。
 
 
 
フランス・ブルターニュから愛を込めて
 
ミカリュスより
 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 

禁断のインスタが楽しすぎてハマっています。笑

 

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

 

 

英語とフランス語でキャプションをつけています。(いまのところ・笑)

 

 

クリップフランス語も学べるインスタグラム

 

 

 

フォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

やっと少し使い方に慣れてきましたので、フォローしてくださった方のインスタグラムを楽しく訪問させていただいております。♪

 

 

☆☆☆
 
 
 
 

ミカリュスの魔法の玉手箱玉手箱プレミアムをダブル購読をしてくださっている方々のシフトが加速しています。

 

 

 

私と一緒に、この地球での滞在を、軽やかにしなやかに楽しんでいきたい方は、まずは定期購読マガジンのミカリュスの魔法の玉手箱からスタートしてみてくださいね。

 

 

 

創刊当初からのマガジンご紹介の記事です。

 

ミカリュスの魔法の玉手箱

 

なまけ者のさとり方

 

ミカリュス・ブルガリスのノアの方舟プログラム

 

ミカリュスの魔法の玉手箱は、繰り返し読んでいただく一冊の書籍です - 人生が変わる魔法の玉手箱の使い方

 

ミカリュスの魔法の玉手箱の講読方法について

 

 

 

 

 
濃い読者さまのために定期購読マガジンを発行しております。
 
 
購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

創刊時から2019年5月までの400記事以上を定期購読してくださった方に公開しております。

540円で濃いお話がいっぱい詰まった本を購入するつもりでご購読いただけたら嬉しいです。

 
 
 
魔法の玉手箱の最新記事です。
 

 

プレゼントアセンションの波に乗るために今一番大切なこと - 2020年に向けて今すぐ始めていこう。NEWNEWNEW
 
 
 

 

 

 

赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇
 
 
お月謝5400円でこれだけのボリュームと内容ではお得過ぎますと、メンバーさんたちから驚きの声をたくさんいただいております。
 
 
ベル覚醒プログラムと蓋を外すワークについてNEWNEW

 

スマホからnoteをご覧になっている方で、バックナンバーのある場所がわかりにくい場合があるかと思いますので、リストを作成いたしました。

 

定期購読や、月単位のバックナンバー購入したかったのに、単記事を購入してしまう方がときどきいらっしゃいますので、このリストが役に立てばいいなと思っております。

 

せっかくたくさんの記事を読んでいただけるのに、単記事を購入してしまうのは本当に勿体無いですので、この記事がお役に立てば嬉しいです。❤

 

 

月毎にまとめてありますので、たくさんスクロールしなくても、過去記事を探しやすくなりましたので、メンバーの方で過去記事を復習したいという方もどうぞご利用くださいね。

 

 

 

メモ玉手箱プレミアム・バックナンバーリスト

 

 

 

 
クリックしていただくと全記事の目次を読んでいただけます。
 

宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ