新居の大掃除❤ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

この週末は、もうすぐ引越すお家の大掃除でした。

 

前の持ち主さんが

 

完璧に掃除をしておいたよ!

 

と言ってくれていたのですが、やっぱり荷物を運ぶ前に自分たちで納得いくようにお掃除したくて。。。

 

 

お掃除ってやりだすと、どんどん汚れがでてきませんか?

 

見えてなかったところも見えてきて、やればやるほど、ここも、あそこも、という感じで永遠に終わらない感じがするのですが、ある臨界点を超えると、先が見えてくるのですよね。

 

 

 

今住んでいるアパルトマンの引き渡しもあるので、ダブルで大掃除をしないといけないので、かなりの運動量です。

 

 

夕方まで何も食べないで、水だけでお掃除しているので、プチ断食効果も期待しております。音譜

 

 

 

 

 

新居へ向かう車の中から撮影したセーヌ川沿いの道です。

 

 

 

 

 

今日、嬉しかったことは、新居では、今までのアパルトマンのように広い空は見えないのかしらと思っていたのですが

 

ちゃんと見えました!

 

 

西向きの窓がないと思っていたのですが、キッチンの窓が、南と西に2つあって、西の窓がすごく大きくて、綺麗な夕焼けが見れそうです。

 

 

 

入居したら、新居から見える空をお送りいたしますね。

 

 

 

 

 

お庭の花壇に咲いていたマーガレット。黄色い花

 

 

 

 

来年の春頃からはガーデニングブログになるかもしれません。笑

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

禁断のインスタを始めてしまいました。音譜

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

フォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤

 

 

地味にツイッターもやっております。うさぎクッキー

 

https://twitter.com/Miccalus

 

 

 

宝石赤濃い読者さまのために、リラックスして読んでいただくだけで幸せ体質になっていく定期購読マガジンを発行しております。

 

購読のお申し込みはこちらです。

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

 

プレゼント共に白髪が生えるまで長続きする夫婦関係の秘密❤

 

 
 

 

 

 

赤薔薇定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。赤薔薇

 

もっともっと幸せ体質になりたい人のご入会をお待ちしております。

 

ご入会されても特別に何かしないといけないことはありません。

ただ楽しく読んでくださっているだけの隠れメンバーさんもとても多いので、安心してご入会くださいね。

 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ