Challenge | Re:

Challenge

6月7日のSHiFT 13TH ANNiVERSARY LiVE SHOWを観てくれた皆さん、

どうもありがとう!

 

初挑戦のLive Streemによる配信。物凄く緊張した 苦笑

でもこういう時に自分達の意志を提示出来て良かったと思っています。

 

今できること。そこに対する自分たちの答え。

 

未だ終わりは見えない状況の中で、リスクも大きい中で、

参加してくれたバンドには感謝の気持ちでしかないし、

この場を作り上げてくれた手刀には心より感謝の気持ちでいっぱい。

 

 

リハーサルの時点で徹底して蜜を作らない状況に徹して、

配信にかける想いはスタッフを総動員して作り上げてくれた。

映像の事も含め初チャレンジで臨んでくれた。

彼らもこの状況に対して必死で戦っているんだなと思った。

 

IRDIA,Luxury,VEPALAPISと共に作り上げたこの貴重な一歩に感謝。

 

そしてなにより、この日を楽しみにしてくれた方々、

応援してくれた方々、本当にどうもありがとう!

 

世間的には大きな軌跡を描けなかったかもしれないけど、

やったという事実を自分でも誇りに思うんだ。

 

OFUSEにてコメント頂いた方、

差し入れシステムを使ってくれた方々、

どうもありがとう。

 

 

小さな一歩だけどこの日、あの場所で演奏出来て幸せだった!

 

来月も配信ライブになると思うけど、今回の一歩を踏まえ

さらに突き進んでいくよ。

どうもありがとう。

 

 

SHiFT 13TH ANNiVERSARY LiVE SHOW

2020.06.07

IKEBUKURO CHOP

-SET LIST-

OPENING

1.ライメイ

2.SPARKS

3.時の翼

4.ONE

5.痕跡

6.FLOWER