おはようございます、本日早朝までは、
ユーロドルは、昨日のロンドン市場時間に入ると、序盤は対欧州通貨を中心にドル買いが強まりましたが、ポンドドルがショートカバーで買い戻されたのにつれて反転ユーロ買いになり、始値から約12pips僅かに下落しました。NY市場時間は、主要通貨に対して全般的にドル買いが強まったことから、ユーロ売りが強まり日足では約58pips下げて3日続落になりました。
ジョンソン英首相は、新型コロナ感染再拡大を防止するためパブやバー、レストランは22時の閉店を指示。新たな制限措置は「3月のような完全なロックダウンに戻るわけではない」としながらも「今後6カ月間続く可能性がある」との見方を示しました。
Camusin(カムシン)とCamuride(カムライド)がショート方向で、各々1トレードセットをプラス決済で終了しています。

本日、現時点でのトレンドセンサーの数値は、
Camusin (-106%)
Camurideトレンド1 (-59%)
Camurideトレンド2 (-44%)
となっています。

今日は、23:00からパウエルFRB議長の議会証言2日目があります。
大変ご面倒で恐縮なのですが、下の応援ボタンをポチッと押して頂き、

カムロボット達への叱咤、激励を、どうか宜しくお願い致します!!!

現時点のCamuロボット(FX自動売買ソフト)の最新バージョンは以下のとおりです。
「Camusin_ver3.6」 (カムシン、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
「Camuride_ver2.2」 (カムライド、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
既存のユーザーで最新版をダウンロードしたい方は、下記のリンクをクリックして下さい。
http://blog.livedoor.jp/eacafe/archives/51711993.html
カムシンとカムライドの過去から直近までの詳しいトレード履歴や推移グラフを参照されたい方は、ブログの右上の記事検索窓の下の各Myfxbookのグラフ表示辺りをクリックして参照してください。



EAcafe