深爪・爪噛み癖のあるお客さま【深爪矯正 噛み爪改善】 | 御影・六甲のネイルサロン ~アンベリール~

深爪・爪噛み癖のあるお客さま【深爪矯正 噛み爪改善】

こんにちは。

御影・六甲のネイルサロン アンベリールです。

 

今日は、深爪・噛み爪でお悩みだった、

お客さまをご紹介したいと思います。

 

 

お客さまは、小さい頃から爪を噛んでいて、

深爪なってしまい、何とかしたいと思っていたところ、

当サロンのHPの深爪に関するページをご覧くださり、

勇気を出して、お越しいただいたそうです。

 

 

最初にお越しいただいたのは、3ヶ月前。

 

その時の写真です。

 

 

それから3~4週間ごとにお爪の状態を拝見し、

施術をさせていただきました。

 

 

そして先日、4回目のご来店時。

3回目に施術したネイルをリムーブする前の写真です。

 

 

爪がすっかり見違えるように綺麗に伸びています!

嘘みたいですが、本当に同じ方ですよ(笑)。

 

 

4回目。

お爪を整えて、施術したピンクベージュのグラデーション。

 

 

たったの3ヶ月で、こんなに美爪になられました。

 

 

「嬉しいです!もっと早くに来ればよかった」と、

おっしゃっていました

爪を噛みたい気持ちにも全然ならなかったそうです。

 

 

今後は当サロンのネイルレッスンを受けられて、

ご自分でケアをしていかれる予定です。

 

 

【参考価格】1回:4~5000円程度(リムーブ無料)

 

 

※お客様の同意を得て深爪の画像を掲載しています。

 

※当サロンは、深爪・育爪の特別料金はいただいておりません。

価格面でもご安心してお越しください。

 

※医療目的の完治治療ではありません。

※改善は、個人差がありますことをご了承ください。