【告知】はたけやま整体/畠山庭園の営業について | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。

こんにちは👋😃
横須賀市の畠山庭園、はたけやま整体です。

台風の風で屋根が破損しまして、(水)(土)営業しています「はたけやま整体」は、11/11~工事ができるよう、お休みになります。


・はたけやま整体は11/9(土)の営業後、一旦休みになります。

12月7日(土)からまた営業できるよう、準備を進めています。

そして、2019年のはたけやま整体の営業は、12月21日(土)で終了。

1月~3月は冬季の仕事で新潟に行きますので、お休みです。

2020年は4月4日(土)からスタートします。


****
植木屋の畠山庭園は、12月20日(金)で年内のお手入れは終了します。冬季の仕事のため、1月~3月までお休みします。

お庭も整体も、4月~12月の9ヶ月間の営業で、冬季はお休みになります。

冬はスキー場の仕事をしています。いつまでできるかわかりませんが、50歳を目標に体力作り健康を維持して取り組んでいます。


11月11日(月)から、工事のためはたけやま整体はお休みになります。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけします。


あと少しで今年も終わりと言うところまで来たのですが、天災は仕方がないと思います。屋根が壊れただけで、他の家や誰かが傷ついたとかなくて、本当に良かったです。

状況が変わりましたらまた告知させてください。

よろしくお願いいたします。