まるちimage

見ていることを体験した後に思い知るできてない無知な自分

写真・デザイン・イメージ制作まるちimageブログ

まるちimage
写真・デザイン・イメージ制作まるちimege
コスモス越後丘陵公園2019年九月

越後丘陵公園 お店の前にいた大きなかぼちゃ

写真・デザイン・イメージ制作まるちimege

2019年09月23日(月)まるち

自分が何も知らず何もできていないことを、体験してから思い知る

自分にできないことを、簡単そうにしている人がいます。

簡単にしているように見えることを、実際に自分で体験をしてみると、それが全然思い通りできないことがどれほどあったでしょうか。

自分のレベルが低いからかもしれませんが、自分で体験をしてみることでその難しさを思い知り、自分が何も知らなくて何もできていないということを実感するのです。

見ていることと、実際に体験をすることでは、全くちがう。見えているけれど、見えているだけで、そのものを理解できているわけではありません。わかっていない。

そして、それを簡単にしているように見える人は、とにかくすごいと思わずにいられません。自分とレベルが全然ちがうことを思い知らされるわけですが、それも大事なことだと思うのです。

自分にできないことを、簡単そうにしている人を心から尊敬すること。そして、気になったら吸収すること。それができたら何かと面白いのかもしれません。

越後丘陵公園2019年九月

越後丘陵公園 秋の花壇を彩る緑色の植物

まるちimage+写真・デザイン・イメージ製作

チラシやホームページ制作などグラフィックデザインとWebの仕事をしています。少しイラストを描きます。
イベントなどの写真撮影や、風景・植物・花などを写真素材として提供するフォトグラファーとしても活動中です。
マンガ、アニメ、ゲームが趣味。作者詳細はこちら »

サイト掲載中の風景や植物の写真を販売します 写真素材販売中 »
イベント開催風景の写真撮影をいたします 写真撮影サービス »
チラシ・ホームページなどデザインします デザイン・イメージ制作 »
デザイン・イメージ制作、写真撮影ご用命お問合せフォーム »

まるちimage+写真・デザイン・イメージ製作

--------- ここから広告 ---------

--------- 広告終わり ---------

まるちimage+写真・デザイン・イメージ製作
まるちimage+写真・デザイン・イメージ製作