イデアインターナショナルから株主優待が届きました☆ ポーチ、時計など | 美・食・遊☆レビューDiary

イデアインターナショナルから株主優待が届きました☆ ポーチ、時計など

3140 イデアインターナショナルから株主優待品が届きました☆

カタログから好きな商品を選べるようになっています。

 

保有株数によって選べる商品が変わりますが、私は100株の保有になりますので、

9000円相当の商品を選べました。

 

カタログの内容は年によって変わるようですが、個人的には昨年の方が良かったかな(;^_^A

昨年はバッグが多かったので、今年もバッグを狙っていたのですが、

9000円以下で選べる中にはバッグがほとんどありませんでした。残念。

 

あれこれ悩んでいると、品切れになってしまうのでさっさと申込みを済ませてしまいました。

届いたのがこちら。

 

 

時計とポーチ、マグネット2種です。

 

BRUNOの時計。直径10センチくらいのミニ時計です。

ベッドサイドに置こうと思います。

 

ポーチ。

こういうポーチってまず自分で買うことないですよね。

ノベルティとかもらいものを使う事がほとんど。

 

マグネット2種。

ポイントを使い切るために無理矢理選んだ感がありますが、何気に一番気に入っているかも(^-^)

冷蔵庫に献立メモを貼ったりするのに使います。

 

 

ちなみに、昨年のイデアインターナショナルの株主優待カタログで頂いたものはこちら↓

 

バッグが欲しかったのですが、すぐに申し込まなかったせいで良さそうなバッグが

ことごとく品切れになってしまい断念したのでした(´Д` )

 

エプロンまだ使ってないなあ。

整理用ボックスは夫の部屋に活躍中。

テラクオーレのマッサージオイルは最近使い始めたところです。良い香り~♪

 

イデアの株は買いのタイミングが悪かったようで、保有してから含み益になったところを見たことがありません・・・(´Д` )

今も含み損ですが、優待利回りが良いので多少の損は気にしないことにします。