今週のキン肉マン 第325話 衝撃の指名!!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

テリーマンとジェロニモの前にプリズマンが、ソルジャー隊長とブロッケンjrの前にサタンクロスが、ラーメンマンとウォーズマンの前に・・・前に・・ま、ま、マンモ・・

 

おわり。

 

マ、マンモス・・

あ、ああ~!!!!

ウググ~!グウウ~!!

あ、頭が~!!!

 

かつてステカセキングが変身しただけでも気分を害していたというのに・・とうとう本人が・・

今の読者にはわからんかもしれんな・・二世のあの悪夢・・

しかもウォーズマン本人もすぐそばにいるという恐ろしさ。

まさか組んで闘うの?やめよう、むしろラーメンマンに任せて即刻避難していただきたい。

 

「パ、パゴ!!」

「正々堂々ツマラナイ・・!」

「ウメーウメー」

「ウォーズマン!おまえに用はねえ~!!!」(顔面に蹴り)

まだ許してないからな俺は。

 

この恨みとトラウマを払拭してくれるほどの正統派ファイトをしてくれることを期待しています。

いやマジで。嫌いなままは嫌なんですよ俺も。

 

まあそんなことよりプリズマンとサタンクロスですよ。とうとうプリズマンきたね。

ザ・マンの説明回からこいつがキーパーソンになったら面白いなあと期待してはいたが。

 

そしてサタンクロス。こないだコメントで「サムソンティーチャー今何してるんでしょうね、言ってたら出てきたりして」みたいなコメント返信してたんですけど、ほんまに出てくるとは思わなんだ。

ゆで御大が面倒なので書きたくないと言っていたからもう見ることは無いと思ってた。

 

寄生虫サタンクロスと再び合体した経緯などを回想してくれることを期待しています。