アートは生命維持に必要不可欠である | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜

アートは生命維持に必要不可欠である

以下は、サラスワティメールマガジン2020年4月30日号で配信されたものです。

会員向け先行してお知らせしたり、特典を用意しておりますので、

ご興味のある方はメルマガ登録の上、次回配信をお楽しみにお待ちください。

https://saraswati.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01051376

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドイツ政府がアーティスト支援のために500億ユーロの支援策を打ち出しました。

ドイツ文化相「アーティストは必要不可欠であるだけでなく、生命維持に必要なのだ」という言葉がグッと胸にきました。
文化や芸術や娯楽が、どれだけ私たちを励まし、生きる力になっているか、あらためて認識させていただきました。

私達Saraswatiは特にスピリチュアル系アート作品の紹介を通じて、
皆様の魂の成長の肥やしになればと活動を支援して参りましたが、
この度、宮原正夫先生の御利益パワーがアップした新作宇宙の絵「Space Dolphin」が発表となりました。
https://shop.saraswati.cc/?pid=150307097

この絵はとっても不思議です。
絵に向き合って、両手をかざしておりますと、
何やらイルカちゃんから癒やしのエネルギーが放出され、じんわりとした暖かさを感じます。

飾った瞬間から運気が好転、素早い問題解決に繋がる守護神的な存在になるように思えます。
飾る場所は、自分がいつも居る場所の背後の壁や柱にご自身の”後ろ盾”として飾るのが良いですね。

以下、嘘みたいなホントの話をご紹介
・ご夫婦の仲が良くなった
・旦那様の記憶力・認知機能の低下がおさまってきた
・飾った途端にDVされなくなった
・会社の業績が上向き、多額の遺産まで相続できた


など、
ご購入された全国の方から感謝やお礼の言葉を数多く頂いております。


この時期は外出自粛ということもあり、先生も現在「描きまくってまる」そうで筆がノッてます。
通常55000円の本作品ですが、会員さま向けに50000円にてお得なプライス設定をさせていただきました。
数量限定での描き下ろしですので、
グレーのイルカちゃんかブルーのイルカちゃんを選んでご注文くださいませ。
https://shop.saraswati.cc/?pid=150307097


ーーー引き続き予約受付中ーーー

※会員様向け価格は5%OFFです。ぜひとも無料会員登録の上、ご注文ください。

■有機JAS認定・ホワイトアスパラ『カルデラの貴婦人』~真珠のような美しい肌とクセの少ない上品な美味しさ
https://shop.saraswati.cc/?pid=88835793
ギフトで贈りますと品質の良さはもちろん、あなたの人柄まで最上級の評価を得られます。
受け取った方も、贈った方も大変幸せな気持ちになれる逸品です♪
ホワイトは食べ応えはもちろん、フランス料理のように調理の工夫が楽しくなるので、3L/4Lサイズがオススメです。

■有機JAS認定・グリーンアスパラ『カルデラの貴公子』~とにかく柔らかく・みずみずしくて甘い逸品
https://shop.saraswati.cc/?pid=89149816
しっかりとした強い味わいは、やはりグリーンですよね。
特に穂先に含まれるルチンをたくさん摂りたいので、S/2Sを注文してたくさんの量を食し健康増進しましょう。
炊き込みご飯がオススメです。


■有機JAS認定・パープルアスパラ『カルデラの紫宮女』~甘みが強く柔らかい幻の紫アスパラガス
https://shop.saraswati.cc/?pid=89150053
アスパラの上の方をスライスして生で召し上がってみてください。
この食べ方をオススメ出来るのは紫だけですので、3Lでダイレクトに食感を楽しむか、Sサイズでサラダの彩りとして使うのもGOODです。


■有機JAS認定『真っ赤なルバーブ』~色鮮やかな赤は希少品種で高波動
自家製のルバーブジャムを作っておきましょう。便秘解消にも効果が高いですよ♪
https://shop.saraswati.cc/?pid=81711993



■雲風の冥界通信『ネオアセンションの教科書』
値上げ開始しております。
現在1話200円と2倍まで来ました。
まだ18~49話は100円ですので、お早めに全話完読してくださいね!
https://note.com/shin5nack/m/m2a91246e3bf0