滝本農場さんの極上アスパラガス | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜

滝本農場さんの極上アスパラガス

以下は、サラスワティメールマガジン2020年5月10日号で配信されたものです。

会員向け先行してお知らせしたり、特典を用意しておりますので、

ご興味のある方はメルマガ登録の上、次回配信をお楽しみにお待ちください。

https://saraswati.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01051376

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

サラスワティメールマガジン2020年5月10日号です。

先日フジテレビ『ノンストップ』で滝本農場さんのアスパラが紹介されました!
成育も今のところ順調で週明けには収穫が始められそう、とのことでした。
というわけで、本日が早期予約・会員割引”あり”のご注文最終日とさせていただきます。
年に一度のご褒美ですから、體のために天然のソマチット補給をお忘れ無くしてくださいね!
お早めにご注文くださいませ。


※会員様向け価格は5%OFFです。ぜひとも無料会員登録の上、ご注文ください。

■有機JAS認定・ホワイトアスパラ『カルデラの貴婦人』~真珠のような美しい肌とクセの少ない上品な美味しさ
https://shop.saraswati.cc/?pid=88835793
ギフトで贈りますと品質の良さはもちろん、あなたの人柄まで最上級の評価を得られます。
受け取った方も、贈った方も大変幸せな気持ちになれる逸品です♪
ホワイトは食べ応えはもちろん、フランス料理のように調理の工夫が楽しくなるので、3L/4Lサイズがオススメです。

■有機JAS認定・グリーンアスパラ『カルデラの貴公子』~とにかく柔らかく・みずみずしくて甘い逸品
https://shop.saraswati.cc/?pid=89149816
しっかりとした強い味わいは、やはりグリーンですよね。
特に穂先に含まれるルチンをたくさん摂りたいので、S/2Sを注文してたくさんの量を食し健康増進しましょう。
炊き込みご飯がオススメです。


■有機JAS認定・パープルアスパラ『カルデラの紫宮女』~甘みが強く柔らかい幻の紫アスパラガス
https://shop.saraswati.cc/?pid=89150053
アスパラの上の方をスライスして生で召し上がってみてください。
この食べ方をオススメ出来るのは紫だけですので、3Lでダイレクトに食感を楽しむか、Sサイズでサラダの彩りとして使うのもGOODです。


■有機JAS認定『真っ赤なルバーブ』~色鮮やかな赤は希少品種で高波動
自家製のルバーブジャムを作っておきましょう。便秘解消にも効果が高いですよ♪
https://shop.saraswati.cc/?pid=81711993


--------------------

■雲風の冥界通信『ネオアセンションの教科書』
https://note.com/shin5nack/m/m2a91246e3bf0

順次リライト&値上げを実施しております。現在価格は1話200円です。
お早めに全話読破してくださいね!

※購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。
それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっております。



Saraswatiオーナー
中山晋吾


社内・取引先・ご友人などへの転送はご自由にどうぞ!
※ただし、無断転載は厳禁です。出所を必ず明記してください。

では、次回のメルマガもお楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ配信解除をご希望の方は、件名に解除と書いてこのメールにご返信ください。
でもいつかまた戻ってきてくださいね!