名門霊能者一門出身の癒し名手⭐雷花(らいか)先生12/19デビュー! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

名門霊能者一門出身の癒し名手⭐雷花(らいか)先生12/19デビュー!

痛みが分かるからこそ強く優しい。高名な霊能者門下より

雷花(らいか)先生1が2/19デビューです!

【スタッフより】

雷花(らいか)先生はご相談者さまに安心感を与えてくれるような、

優しく穏やかな霊視と癒しの名手です。
人に言えない思いを抱えている方のお気持ちを視るだけでなく、

理解してそっと寄り添ってくれるようなエネルギーをお持ちです。
傷ついた気持ちを癒し、ご相談者さまが求める答えを示しながら、

どうすればいいのかを具体的にアドバイスしてくれます。
心を癒し、穏やかにしたうえで納得できる情報量もほしい。

それを実現してくれるのが雷花(らいか)先生です。
心がすりへってしまう前にぜひ鑑定をオススメしたい実力派の、本当にお優しい先生です。

 

【雷花先生より】

金魚堂の雷花(らいか)と申します。私がこの世界の門を叩いたキッカケは私自身が救われた経験です。
頑張っているのに報われない、そんな失意の日々から私を引き上げてくれたのが私の占いの師匠です。
師匠には占術家、霊能者としてたくさんの教えをいただき十数年前から、鑑定を受ける側から鑑定を生業としております。
過去の私は自分の霊性や尊厳を、誰もが持っている自分の才能を否定して苦労をいたしました。
あなたの今ある苦しみが私は痛いほど分かります。まずはあなたの痛みを癒し、あなたが笑顔になるために必要なもの、人。
それを具体的に視ていきましょう。
“あなたとあなたを護るものからの声”をお伝えします。
あなたの魂ともお話をさせて下さいね。

 

雷花先生の鑑定はこちらから!