福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

蓮は汚い泥水の中にあっても

清浄な大輪の花を咲かす

人もあの蓮の如くあれ

(ブッダの教え)


蓮20160729


福岡市で普通の整体院を営む整体師が

ホントの私で綴る・・・


隠れスピリチュアル整体師の

『心のほぐし部屋』


プロの方々からもご相談を頂くMahaloが霊的真理をわかりやすく解説しているブログです。


ベル2024年から新ブログをメインの場とさせて頂いております。
新・隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』
https://spiritual-blog.com/


※過去に色々な方の紹介をさせて頂いておりますが、現在はお付き合いが無い方もおられる事をご了承下さい。


【当ブログの目玉記事】


スピリチュアリズムの根源

クリックグレートスピリットを知る


クリック霊的真理の『3種の神器』


★目玉以外で「クリック特にアクセス多数やオススメの記事


☆オマケ:なんでもいいからとにかく笑いたい方は「クリックMahalo初顔出し」をどうぞ。


【レビュー紹介】


◎Mahaloサンの教えられている内容は、スピリチュアルなことを書かれている他の方のブログとは別格なのです(朔☆夜さん♀)


◎実践について、これほどわかりやすくかつ簡潔にかかれた文を知らないです(mihoさん♀)


◎スピリチュアリズムを伝える時に言葉の壁といいますか理解をしにくい話になりがちなことを悩んでいましたが、とても理解しやすい文章に驚きました(奈良のスピリチュアルカウンセラーさん♂)


【ブログ以外の活動】


※私が施術業で妻が医療従事者という職業柄、イベントの開催や各地への訪問についてはまだ控えさせて頂いている事をご承知おき下さいませ。


座談会の模様


★個人鑑定(メール形式ですので何処の方でも受けて頂く事が可能です)


★拠点である福岡で各種スピリチュアル系イベントの開催。


★お招きに応じ各地へ伺わせて頂いての講演等。


★スピリチュアルカウンセラー、ヒーラー、僧侶、陰陽師といった方々の相談相手や実働面のサポート。


※イベントの予定や当方の人物像については「ホームページ」をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。


【個人鑑定について】


※現在、当鑑定以外の形式による個人的なご要望(お悩み相談等)への対応は行っておりません。


真波動鑑定


ご自身が生まれ持った固有の波動(リズム)を利用する事によって「ご自身の運を望ましい様にコントロールする方法」を示させて頂きます。


霊的真理の領域において伝説の秘法的な位置付けである方法になります。


詳しくは「個人鑑定専用Webサイト」をご覧下さい。

※皆様とのやり取り上において不便があるという理由により、個人鑑定につきましては「マハロ改運堂」の屋号を用いさせて頂いております。


【当方の整体院について】


当ブログの開設当初は非公開でやらせて頂いていたのですが、お問い合わせが多くて正直ちょっと面倒だった(笑)という次第により、現在は下記の件をお願いのうえで公開とさせて頂いております。


※整体院への「お電話」は、整体のご予約や実際に整体を受けてみたいという意図によるお問い合わせ及び当方に対応の義務・責務があるご用件以外では、なさらない様にお願い申し上げます。

施術を受けて頂いている最中の方のご迷惑に繋がる事を防ぐためにお願いをしている次第でございますので、どうか悪しからずご理解下さいませ。


整体院の公式Webサイト

蓮

蓮は 汚い泥水の中にあっても清浄な大輪の花を咲かす

人も あの蓮のごとくあれ

〔ブッダの教え〕

 

現代にとって最も必要な事は、長い歴史の中で積み重ねた人々の自己保存をくつがえし、自由と連帯の本来の人間性を回復さす努力を惜しまぬ事である

末法の世を救うものは正法であり慈悲である

慈悲を生かすものは愛である

幸せを求めたいならば、まず悪の想念から離れる事だ

責任・博愛・勇気・努力など善の想念を抱く様に心掛けよ

最高指導霊エル・ランティの教え〕

 

え~昨年末の記事で「2024年より新ブログの方をメインの場とし、当ブログには新ブログに上げた記事への案内版を上げさせていただいて行く」という旨を申し上げておりましたが、新ブログへの投稿を開始する前にコチラの方でお知らせをしておきたい事があるというわけで、コチラに投稿をさせて頂いた次第なのでござりまする。

 

で、タイトルのとおり2024年のプチ予言+3つのお知らせを記させて頂きたく存じているわけなんですが、まずはお知らせから…

 

① 新ブログの方に読者登録をして下さった皆様へ ‐

まずは有難うございますm(__)m

間もなく投稿を始めさせて頂く予定なんですけれども、以下の件をご承知おき頂けたらと存じます。

ただいま検証段階であり確定事項ではないのですが、Gmailにてご登録を頂いている方々へのお知らせ配信が、セキュリティの仕様により正常に行われない可能性が浮上している状況です。

Gmail&配信用プラグイン&Wordpress&サーバーの各仕様が絡み合っている事によって少々ややこしい事になっているため、とりあえず加えられる手は加えたものの、実際に投稿を行ってみる事によって確定を行う必要があるという次第でございます。

もしも実際に投稿を行った際にお知らせ配信が届かない場合は、まことに恐れ入りますが、Gmail以外のメールアドレスで登録をしなおして頂くか、とりあえず従来の形で新規投稿の把握を行って頂ける様、お願い申し上げます。

実は、有名かつ代表的な配信用プラグインを導入しているのですが、ちゃんと送信が完了したのか分かる機能が無いものですから、この件につきましては皆様側が主動の形にならざるを得ない事をどうかご理解くださいませ。

 

​※記事の末尾部に新ブログへのリンクを貼らせて頂いております。

 

② 真波動鑑定(個人鑑定)の特化型Webサイトも立ち上げました。

※私の言い回しが良くなかったというのもあると思うんですけれども、当ブログの過去記事や当活動全般用Webサイトの中に記していた説明をご覧になって真波動鑑定の事を随分と難しくお捉えになり、言うなれば「興味はあるけど足踏み状態」という方々がおられるため、ハゲがますます進行しそうなほどに脳みそを駆使して、言い回しを変えたうえ、システム的なところについても少々変えさせて頂いております。

※また、思うところあって私のプロフィールを少々面白おかしいというか嘗てのアホっぷりが垣間見える的な中身にしておりますので、よろしければ覗いてみて頂けたらと思っております。ニヒヒ

 

​※そちらへのリンクも記事の末尾部に貼らせて頂いております。

 

③ 私の整体院のWebサイトについて‐

コチラについても、年月を経て仕様が結構古くなっているため手を加えるなりまるごと作り直すなりしようかと考えておりまして、近々一時的に閲覧が出来なくなるかもしれませんので、整体院においでを頂いている皆様におかれましては、ご承知おきを頂けます様、お願い申し上げます。

 

お知らせは以上とさせて頂きまして…

 

奇しくも2024年の初日からエライ事になってしまいましたね…。

 

もっとも私からしたら、当ブログで前々から申し上げて来た事がいよいよ本格的に起こり始めたという話でありますので、皆様に対して呼び掛けさせて頂く事はこれまで通りであり、特に変わりはございません。

 

「非常時の備え」と「選挙を使って政治を根本的に変える輪を広げる事」に尽力されて下さい。

 

ちなみに江原啓之さんが、2024年のキーワードは「プライドの失墜」と仰せのうえでかなりエグイ予言の数々を表されたんですけれども(※あくまで「このままでは」という話でありますが)概ねそのとおりになるであろうと私は存じております。

 

と、ここで1つ重要な話を…

 

実は、つい先日行われた江原さんの新春講演(エグイ予言タップリ)を聴いた友人から「ではどうすれば良いのかというのがお話から明確に見えなくて…」という話を受けて答えを示させてもらったという事があったんですけど、おそらく他にも同様に思し召しの方がおられるであろうと思われるというわけで、そこについて述べさせて頂きたいと存じます。

 

その「ではどうすれば良いのか」の答えは、突き詰めたところ、当記事の冒頭に記させて頂いているブッダとクリックエル・ランティの教えなんです。

 

それらが原動力としてあってこそ、前述の「非常時の備え」や「選挙を使って政治を根本的に変える輪を広げる事」あるいは今の我々にとって必要な諸々が、実践として現れてまいります。

 

ここで私は1つ申し上げたい…

 

現在、私が支持を表明させて頂いている「れいわ新選組」の山本太郎さんが被災地入りの事で一部の方達からえらく非難されてる最中であるわけですけれども、ハッキリ言って、此度の太郎さんの行動については、アチラの世界の天上界や極楽等と呼ばれている領域にいる人達の間では正否の議論にすらならないという話なんですよねコレが…。

 

というか、なんか鬼の首でも取りに行く様な感じで非難してる人達を、本人さん達の守護霊さんとかがどんな調子で見ているか皆さんにも見せられるものなら見せたいと思いますよ…いや、ホントお気の毒様で…ぐすん

 

私の個人的な気持ちとしては「もしも自分が被災して空腹や寒さ等々で苦しんでいるところに太郎さんから駆け付けられた立場になった時に一切の助けを断るんでしょうかね??」ってとこですかね。

 

もっとも私は、非難派の方々に理解を求める様な気は全くございませんで、この話を書いたのは、支持派の方々の自信や行動力の足しにして頂けたら幸いとの思いによるものであるという事を、申し添えさせて頂きます。

 

まあ太郎さんの件はともかくとしまして、今の日本においては、冒頭に記させて頂いている「ブッダやエル・ランティの教え」つまりは「神なる『グレートスピリット』の御心の下において人が持つべき心」を持つ人々が唯一の希望であるのだという事を、私は強く断言致します。

 

そして最後に、ある意味このブログの全てとも言える、あの「グレートスピリットのお言葉」を記させて頂いて、今回の締めとさせて頂きます。

 

我は形あって形なし

 

形あっては天地自然に現せし姿これなり

 

形なくては汝らを生かさん力これなり

 

汝らを形あるものとしてこの地上に生じせしめ

 

形なき汝らの良心の囁きとなって我は証しせん

 

 

愛しき我が子よ

 

愛しき我が子よ

 

そなた達は幸せに生きよ

 

すこやかに生きよ

 

己自身を苦しむることなかれ

 

己を大切にし 己を大切にするがごとく他を大切にせよ

 

汝らの苦しみは 我が苦しみなり

 

汝らの喜びは 我が喜びなり

 

愛し子よ自らを苦しむることなかれ

 

汝らを形として現せしこの厳しき現象世界に旅立たせしはこの我なり

 

愛おしきが故に 旅立たせしものなり

 

汝らがこの地上に肉の身を持ち旅立ちし日より今日までをよく振り返ってみよ

 

そして我が心と汝らの心を照らし合わせよ

 

もし我が心と離れし箇所に気付かばそれを悔い改めよ

 

その時 汝らの魂は浄まれり

 

我が与えしその肉の身を持ち

 

我が思いをこの地上に示し現せよ

 

我が心を地上に具現せよ

 

汝らは我が愛し子なるが故に我は汝らの父なり

 

父はただ子の幸せを祈る

 

自らを浄め 自らを高め

 

自らの神我に目覚め

 

我が胸の中に帰るべし

 

我はただ汝らの帰りを待ち望むものなり

 

我はただ汝らの帰りを待ち望むものなり

 

以上、Mahaloより愛をこめて。うふん

 

ベルMahaloの新ブログベル

https://spiritual-blog.com/

 

ベル真波動鑑定専用サイトベル

https://mahalo-kantei.com/

 

ベル当ブログの目玉記事

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

当記事はトップ固定記事です。

※ブログトップ設定は、Amebaアプリとスマートフォンブラウザのみに反映されるそうです。

2024年より、別に開設した新ブログをメインの場とし、当ブログには新ブログに上げた記事への案内版を上げさせていただいて行くという事になりました。

 

当ブログと新ブログのいずれからも当方の全記事をご覧いただくには別サイトへの移動を要するという事になるため、ご不便をお感じの方もおられるのではないかと思うんですけれども、検索エンジンの性質を考慮しての仕儀でございますし、状況を見ながら出来るだけ皆様の快適なご閲読にとって最善の形に整えて行く所存でもございますので、ご理解・ご容赦を賜れたら幸いと存じ上げます。

 

ベルMahaloの新ブログベル

https://spiritual-blog.com/

 

ひらめき電球2024年1月15日 追記 ‐

新ブログに続いて真波動鑑定(個人鑑定)の特化型Webサイトも立ち上げました。

ちなみに、思うところあって私のプロフィールを少々面白おかしい中身にしておりますので、よろしければ覗いてみられて下さいましぇ♪ウシシ

 

ベル真波動鑑定専用サイトベル

https://mahalo-kantei.com/

 

以上、簡単ではございますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ブログ運営者・Mahalo

 

ベル当ブログの目玉記事

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

え~ちょうど1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。

 

実は、このたび独自ドメインかつ完全独立型の新たなブログを立ち上げまして、その作業に勤しんでおりましたもので…。

 

新ブログのトップ画面

〔新ブログのトップ画面〕

 

ちなみに私は、自身のWebサイトはテンプレートを除き全て自身により作成を行って来ており、そして常にデザイン性よりもパフォーマンス性つまりは閲読の快適性に重きを置いて来たんですけれども…

 

今回初めて導入させてもらったゆえに慣れていないWordPressで十分レベルの各種機能を組み込みながらパフォーマンス性を極力低下させない様にカスタマイズするのに結構手こずってしまいまして、約1ヶ月掛かりでどうにか良い塩梅に漕ぎ着ける事ができました。

 

※皆様!アタシのこの進化させぶり見て!
見てちょーだい!!(笑)

(Google「PageSpeed Insights」よる)

 

PageSpeed Insightsの計測結果(当ブログ)

〔当ブログの計測結果〕

 

 

PageSpeed Insightsの計測結果(新ブログ)

〔新ブログの計測結果〕

 

モチロンのことAmebaにはAmebaだからこその優れた面があるわけですけれども、閲読の快適性という面だけで言えば当方の新ブログはレベチの優れものと自負しております。

 

そしてこれからは、新ブログの方をメインの場とし、コチラのブログには新ブログに上げた記事への案内版を上げて行くという形を取らせて頂く所存です。

 

そりゃ両方のブログに同じ記事を上げて行けたら良いなと思うところではあるんですけれども、それをやると検索エンジンからペナルティを喰らう可能性があるもんですから、ご理解を頂けたらと存じ上げる次第でございます。

 

なお、新ブログへの記事投稿は今のところ1月半ばくらいから始めさせて頂く予定です。

 

あと、もしも「なんでわざわざ新ブログを立ち上げたの?」と思し召しでいらっしゃいましたら、それについては新ブログの方で説明をさせて頂いておりますので、そちらをご覧頂けたらと存じております。

 

※文末部に新ブログへのリンクを貼らせて頂いております。

 

話は変わりまして…

 

年の瀬にこんな事を申し上げるのも何だとは思うんですけれども、我々日本の庶民たちにとって2024年は「自分達が国を良くして行く」という在り方が最重要のポイントになると私は断言致します。

 

私が新ブログ作成のために記事の投稿を休ませて頂いていたこの1ヶ月ほどの間に、またもや政治の世界で裏金疑惑だの逮捕だのといった新たな問題が出てきたわけなんでありますけれども、ここまで来てもなお少なからずの数に上る、気付かぬ人々、他人事の様な感覚でいる人々、そもそも無関心で社会の諸事情をよく知らない様な人々…

総じて、江原啓之さんが2023年のキーワードとして表された「終焉のワルツ」を地で行っている様な人々…

 

私はハッキリ言って「アナタ達マジでなにやってんの??もういい加減に目覚めようよ」という思いで見ております。

 

これまたハッキリ言わせて頂きますけど、神なる「グレートスピリット」や霊界の諸霊が都合よく救ってくれるみたいな事はまず有りませんから。

 

なぜならば、神意の下でこの世に生きている我々にとってあくまで優先されるは、我々自身による気付き、努力、解決、向上といったものであるからです。

 

個人単位で善導してくれたり危機を回避させてくれたりといった事は有りますけれども、社会全体を黙っていてもバーン!てな具合で救ってくれるという事は、突き詰めれば出来ないわけじゃないんですけど、実際にやっちゃくれません。

 

そういうものなんです。

 

我々一般庶民が本気で立ち上がり、選挙を使って元凶となっている政治家達を脇なり外なりに退かせない限り、絶対に我々の暮らしは良くならないどころか悪化の一方であるという事も断言致します。

 

我々日本の庶民にとって2024年は、政治を根本的に変えるための行動に尽力すべき年であるという事です。

 

加えて申し上げますと、元凶となっている困った政治家達を抑えると共に「れいわ新選組」に力を持たせるという形が我々自身を最も救う道筋となります。

 

観察しておりますと「れいわ新選組」やその支持者をキワモノ扱いされている方が割とよく見かけられるんですけど、ズバリ!それ間違ってますから。

 

私は、神意に適う法に照らして表向きに言うべきではない事であるから言わないだけで「れいわ新選組」の主要メンバーさん達がアチラの世界のどの次元から生まれ出て来られているのかという事や、アチラの世界のどんな人達がガイドスピリット(指導霊)として「れいわ新選組」をサポートしているのかという事などが、ハッキリと見えているという事も付け加えさせて頂きます。

 

さらに付け加えさせて頂きますと、現況において「れいわ新選組」以外で皆様に薦めきれる政党は「日本共産党」くらいですね。

 

他については申し訳ないんですけど薦めません。

 

選挙の投票をする手

(画像はイメージです)

 

まあともかく2024年は、次の総選挙で現与党の反対側にある方に投票する事、その同志の輪をご家族や身近な方々から広げて行く事…それに全力で臨んで頂けたらと改めて願う次第でございます。

 

現代にとって最も必要な事は、長い歴史の中で積み重ねた人々の自己保存をくつがえし、自由と連帯の本来の人間性を回復さす努力を惜しまぬ事である。

最高指導霊エル・ランティの教え〕

 

最後に…

 

今年の投稿はこれが最後となります。

 

今年も誠に有難うございました。

 

時節柄、御身くれぐれもご自愛ください。

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

以上、Mahaloより愛をこめて。うふん

 

ベルMahaloの新ブログベル

https://spiritual-blog.com/

 

ベル自分の運をコントロールする方法

真波動鑑定」受付中です。

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー