指先キュア/大阪のネイルサロン&スクール つめどころはな

指先キュア/大阪のネイルサロン&スクール つめどころはな

お手入れの行き届いた、健康で清潔感のあるお爪にしたい方。
つめ處 花華(つめどころはな)は、単に爪のお手入れやオシャレだけでなく、大人のための行き届いた指先づくりをお手伝いします。

たくさんのブログの中から見つけていただきありがとうございます。

興味はあるけどネイルサロンは敷居がたかくて…と思われてる方。
派手にデコラティブな装飾は苦手だと思われる方。
お手入れの行き届いた清潔感のあるお爪にしたい方。

つめどころはなは大人のための行き届いた指先づくりをお手伝いします。
大阪市内とは思えない閑静な住宅地にある一軒家。
住居ではないお爪(ネイル)の為だけの空間でマンツーマンでおもてなしさせていただきます。

●つめどころはな公式HP
http://www.tumedokorohana.com/


出逢えたお客様との時間を大切に。
お逢いできるのを心よりお待ちしております。

ネイルサロン・スクール つめ處 花華 ~つめどころはな~
石川友迦(いしかわゆか)

Amebaでブログを始めよう!

【幸せは指先から入ってくる】

 

この言葉聞いたことありますか?

 

指先は唯一綺麗にしたことが自分で確認できる場所。

 

綺麗にお化粧しても、

髪型を素敵にしても、

 

自分で確認するのは難しいんです。。

 

その点指先は、手を動かすごとに意識しなくても自分の目に入る。

 

そこが綺麗にととのっているだけで

 

何だかうれしくて気持ちが明るくなるんです。。

 

 

実は私、幼少期からひどい爪の噛み癖があり、噛むのを我慢したら次は爪いじりが収まらなくて、爪が変形して人前に手を出すことがとても恥ずかしくてコンプレックスでした。

(このお話は別の機会に詳しくお伝えしますね)

 

そんな私ですら、少し綺麗に爪を整えるだけで

気持ちがうきうきして

気持ちが前向きになった記憶があります。

 

今は、その時の私のような気持ちを少しでも味わっていただきたくて

ネイルのお仕事に携わって10年になります。

 

自分のことを認めたり、昨日よりも好きになれたりするきっかけに、

 

【指先を整える】

 

ってすごく効果がある気がしています。

 

そんなきっかけをつかんでいただきたくて、

 

イベントを企画しました。

題して、

 

【末端美人育成塾 5日間チャレンジ】

 

じつはこれ、ずっと温めてきた企画で、今回初お披露目なので

 

特別プライスで参加いただけます。

 

何々???

 

思っていただけた方は

 

こちらからご確認ください。

 

お読みいただきありがとうございます。