・「焼肉ホルモン こうちゃん」神戸三宮東門街の中心にある焼肉屋 | 神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸を中心とした国内外の上質グルメをメインに、海外情報やビジネスにとっての必要な術等も織り交ぜて「衣食住」全てのライフスタイルを独自の目線・感性で紹介しています。

 

どうも、natsukiです。

 

 

テーマ : 「神戸の上質グルメ」

 

 

今回ご紹介するのはこちら、

 

 

・焼肉ホルモン こうちゃん

 

場所は神戸三宮 東門街の通り沿い中心部にあります。

店内はカジュアルながら、綺麗で清潔感があります。
メニューはコースとアラカルト両方ありますが、アラカルトを選択。
では料理詳細に。

 

・付き出し、サラダ


・ナムル盛り合わせ


・生センマイ


・厚切り塩タン


・マルシン


・ハラミ


・コチホル盛り 150g


・玉子スープ(写真無し)


・冷麺


・カタラーナ

 

以上のオーダー内容です。

全体的に比較的肉の鮮度が良いですが、部位によって印象は少し変わります。
同じ塩でも厚切り塩タンは美味しかったですが、マルシンは見た目よりもジューシーさが欠けました。

そして、こちらの名物であるコチホル盛りは韓国本場の焼肉に近い印象。
タレはかなり甘さ控えめで通好みでして、これは結構好みが別れるところかなと思います。

ちなみに場所柄が影響してか、お酒の種類がかなり豊富で、中でも焼酎の品揃えが素晴らしい。
お酒をメインに考えて焼肉を食べたい方にはかなりオススメです。

それにサービスはスタッフさん全員がとても丁寧で、さらにオーナーさんらしき方はより温かい素晴らしい対応。
おしぼりのタイミングや一つ一つの気遣いだったりと、高級店に来た以上の心地良さで、焼肉屋さんとしてはこれ以上とない接客ではないでしょうか。
良いお店にしていこうという気持ちが垣間見えます。

ただこの時騒がしいお客さんがいて、帰るまでの前半は少々しんどかったので、こういう際にトーンを押さえる様にサポート等があれば完璧ですね。

繁華街の中心ながら、暖かさのある焼肉屋さんです。

 

気になる方は足を運んでみて下さい。

「焼肉ホルモン こうちゃん」

-こちら食べログページのリンクです-

 

 

 

●当ブログで日頃ご紹介している「神戸グルメ」の総まとめとなる統括ページとして、

過去にご紹介したほぼ全ての神戸グルメの全リンクを貼ったページがあります。

かなりの情報量と自負しておりますので、ご興味がある方は是非ご覧くださいませ。

・神戸をメインとした、兵庫グルメ店ご紹介の総まとめ

 

こちらでは大阪を中心に、神戸以外の国内グルメ店をご紹介しています。

・大阪をメインとした、国内グルメ店ご紹介の総まとめ

 

こちらでは過去に行った、20カ所を超える海外の情報をまとめてご紹介しています。

・natsukiの歩き方 海外情報+海外グルメご紹介の総まとめ

 

 

 

 

 

● インスタグラム

「衣食住」をメインに全てのライフスタイルを独自の目線・感性で、自分ならではの世界観を描きながらオシャレなライフスタイルを提案できればと思います。

興味を持って下さったらフォローいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

●神戸三宮駅徒歩1分の場所にある当ネイルサロン
Kaleido Bijou カレイドビジュー
HP : http://www.kaleidobijou.com/

ホットペッパー
 
「ハイレベルで通い詰めたくなる全国各地の編集者お勧めサロン」として、ファッション雑誌「JJ」にて当ネイルサロンが掲載されました。

サンプルデザインは600種類以上ご用意しておりますので、個性派やカジュアルはもちろん、綺麗目やシンプル、一色塗りやオフのみなど、全てに対応させていただきますので、お近くでネイルをご検討の方は是非お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

●アメーバ非会員の方やメディア関連の方からのお問い合わせはこちらからご連絡下さい。

→ CLICK TO HERE ←

普段から色々な方に直接メッセージをいただきますが、中には面白そうだったり、

メリットがあると感じた場合は業務提携させていただく事もあります。

全てにお返事はできませんが、興味を持った内容はお返事させていただきます。

 

 

 

 

 

ご覧下さりありがとうございますm(__)m
当ブログを応援していただける方は、下記画像をクリックして

いただけると大変嬉しいです。