・「炭焼き べらみ」神戸三宮の東北に位置する気軽な上質バル | 神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸を中心とした国内外の上質グルメをメインに、海外情報やビジネスにとっての必要な術等も織り交ぜて「衣食住」全てのライフスタイルを独自の目線・感性で紹介しています。

 

どうも、natsukiです。

 

 

テーマ : 「神戸の上質グルメ」

 

 

今回ご紹介するのはこちら、

 

 

・炭焼き べらみ

 

こちらは立ち飲みバルに始まり、現在3店舗に広がっている系列バル「べらみ」の一店。
個人的には座って食事をしたいので、立ち飲みスタイルのお店は避けてきていますが、2号店となるこちらは座って食事が出来るので、伺ってみました。
(3号店の「haneru べらみ」は立ち飲みとイスの両方があります)

場所は三宮の東北エリアとなる、繁華街からは外れた二宮商店街に位置します。
JR三ノ宮駅からは徒歩5分程でして、他の系列2店も同じエリアにまとまっています。

夜は薄暗い印象の商店街の中、一部スケルトンになった外観のこちらは現代的。
店内もバルとしてはモダンで綺麗な空間です。

メニューはアラカルトのみとなります。
では料理詳細に。

 


では料理詳細に。

 

・ヨネのポテトサラダ 450円


・淡路どりのたたき 900円


・つくね 1本320円


・心 1本220円


・抱き身 1本240円



・黒毛和牛のランプステーキ 2500円

 

以上のオーダー内容です。

素材の質に抜け目無く、それでいて味付けや火入れ加減も良く技量も高い。
全体的にどれも味わいが安定して美味しく、その辺のバルとは一線を駕すクオリティです。
焼鳥に関しても、ちょっとした専門店より美味い。

ふらりと行って食べるには、とても満足度が高いです。

味良し、コスパ良し、少し狭いが雰囲気良し、そしてサービスも良し。
気軽に寄れるバルとしては欠点が見当たらない、非常にバランスの取れたお店です。
おまけにシェフはイケメン、流行らない理由がないでしょう。

また今後も伺いたい、素敵なお店です。
現在はコロナの影響で休業中の様ですが、負けずに頑張ってほしいです。

気になる方は足を運んでみて下さい。

「炭焼き べらみ」

-こちら食べログページのリンクです-

 

 

 

●当ブログで日頃ご紹介している「神戸グルメ」の総まとめとなる統括ページとして、

過去にご紹介したほぼ全ての神戸グルメの全リンクを貼ったページがあります。

かなりの情報量と自負しておりますので、ご興味がある方は是非ご覧くださいませ。

・神戸をメインとした、兵庫グルメ店ご紹介の総まとめ

 

こちらでは大阪を中心に、神戸以外の国内グルメ店をご紹介しています。

・大阪をメインとした、国内グルメ店ご紹介の総まとめ

 

こちらでは過去に行った、20カ所を超える海外の情報をまとめてご紹介しています。

・natsukiの歩き方 海外情報+海外グルメご紹介の総まとめ

 

 

 

 

 

● インスタグラム

「衣食住」をメインに全てのライフスタイルを独自の目線・感性で、自分ならではの世界観を描きながらオシャレなライフスタイルを提案できればと思います。

興味を持って下さったらフォローいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

●神戸三宮駅徒歩1分の場所にある当ネイルサロン
Kaleido Bijou カレイドビジュー
HP : http://www.kaleidobijou.com/

ホットペッパー
 
「ハイレベルで通い詰めたくなる全国各地の編集者お勧めサロン」として、ファッション雑誌「JJ」にて当ネイルサロンが掲載されました。

サンプルデザインは600種類以上ご用意しておりますので、個性派やカジュアルはもちろん、綺麗目やシンプル、一色塗りやオフのみなど、全てに対応させていただきますので、お近くでネイルをご検討の方は是非お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

●アメーバ非会員の方やメディア関連の方からのお問い合わせはこちらからご連絡下さい。

→ CLICK TO HERE ←

普段から色々な方に直接メッセージをいただきますが、中には面白そうだったり、

メリットがあると感じた場合は業務提携させていただく事もあります。

全てにお返事はできませんが、興味を持った内容はお返事させていただきます。

 

 

 

 

 

ご覧下さりありがとうございますm(__)m
当ブログを応援していただける方は、下記画像をクリックして

いただけると大変嬉しいです。