・神戸三宮駅付近で物件を探している方に朗報です。 ※早い者勝ち | 神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸を中心とした国内外の上質グルメをメインに、海外情報やビジネスにとっての必要な術等も織り交ぜて「衣食住」全てのライフスタイルを独自の目線・感性で紹介しています。

 

どうも、natsukiです。


現在コロナの影響で色々と大変ですね。

僕も3月末から外食は一切控えており、完全に自粛ムードです。

 

急にこんな事が起こるなんて、人生何があるか分かりませんね。

 

 

そんな中で、色々な進展がありましたので、今回報告と共に募集をしたいと思います。


神戸三宮駅徒歩1分の当サロン、
NailSalon KaleidoBijou
 ネイルサロン カレイドビジュー

 

    

 

エントランスは森林をコンセプトに、都会の喧騒を忘れる様なリラックス空間に仕上げています。

そんな中、ネイルブースは高級志向にした全く違う雰囲気です。

 

現在オープンから7年目となる当ネイルサロンですが、ありがたい事に2年目くらいから予約が取りづらくなり、今では一カ月先までが常にほとんど埋まっている状態になるまで成長しました。

現在はコロナの影響で自粛中ですが、これも以前からご愛顧いただいている顧客様のおかげでして、僕自身は店頭にはおらず普段接する事がございませんので、こういった形で少しお礼をお伝えさせていただきます。

 

本当にいつもありがとうございますm(__)m

心から深くお礼申し上げます。

 

 

そんな当ネイルサロンですが、実は

7月頃から移転する事を決断しました。

 

現在の店舗はスペースが非常に大きく、場所を持て余しているのが現状です。

そんな中、理想の一件に出会いましたので、移転を決意しました。

 

という事で、こちらの上記ネイルサロンとして使用していたテナントを、引継ぎしたいという方を募集したいと思います!

自分で言うのもなんですが、通常表には出ない様な人気物件ですので、不動産屋さんに行ってもこのレベルの物件は出てきません。

実際に、僕も不動産屋さんから空き予定の良い物件があるという事で、募集前に即決しました。

 

それでは物件の詳細をお伝えさせていただきます。

 

入居いただく期間は7月1日からを考えています。

場所はJR三ノ宮駅から北に徒歩1分の場所にありまして、利便性は抜群です。

面積 93.96㎡

 

 

詳細としまして、

まずエレベーターが空いて左に見えるスペースが、このエントランスです。

 

 

こちらの森の壁紙裏に事務所と個室があります。

 

かなりごちゃごちゃした写真で申し訳ないですが、個室スペースはこんな感じ。

 

 

事務所にも上記と同じ壁紙を貼っています。

 

そして、広い個室スペースが上記のネイルブース

 

 

 

サロンとしてはもちろん、仕切りの付いたオフィス等でもオシャレに使えると思います。

 

この青いカーテンの奥にはベランダもあります。

 

そして最後に、広い個室スペース横の空いた空間がこんな感じです。

 

  

 

簡単ではありますが、以上が大まかな詳細です。

100㎡近くあるので、相当広いです。

 

リラクゼーションサロンや美容室はもちろん、物販系やオフィスなど、幅広い使い方が出来ると思います。

 

インテリアやネイル用品はほとんど持って行きますので、基本的にはあまり物は残らないと思っていただければと思いますが、居抜きとまでは言いませんが、業種によって良くも悪くも残る物は全て入居と共に付いてくるといった感じです。

必要な物はそのまま使っていただけますし、必要でない物は処分をお願いする形になります。

 


現在神戸界隈で独立や開業を控えている方、新規出店やビジネスをしたいなと考えている方、もしくはこれをきっかけに独立を考えてみようかな?という方、現状別事業をしているが新しく初めてみようかなという方…

興味本位といった形では受け付けませんが、テナントを真剣に探していて入居予定の方でしたらどんな方でも構いません。

 

資金をかけたこだわりの空間ですが、そのかかった内装費を頂く事は一切ありません。

初期契約の費用は通常通りかかってきますが、不動産を通してではないので仲介手数料もかかりません。

 

せっかく愛着もあって大切に使用してきたお店ですので、そのまま明け渡すのではなく、興味を持ってお問い合わせいただいた方に直接お渡しできる方が良いなと思い、今回特別にこういった募集をさせていただきました。

 

引継ぎと共に、内容や業種によっては今後、当サロンとの相性が良ければコラボレーションしたりするのも面白いなと考えております。



今年の夏以降にテナントレンタルを真剣に考えている方で、興味がある方は是非一度ご連絡下さい。
もしくは周りにそういった方がいる場合、是非お伝えしてみて下さい。

お客様も拝見していただいているブログですので、家賃はその際にお伝えさせていただきます。

 

入られる予定の業種と入居予定の時期を記載いただいた上、お申し出はこちらからご連絡下さいませ。

→ CLICK TO HERE ←


 

内容は必ず僕自身が受け取った上で、きちんと全ての方にお返事させていただきます。
募集は入居される方が決まり次第、打ち切りとします。

興味がある方は是非ご検討下さい。

こちらのきっかけで良いご縁になればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

※引継ぎの方が決まりましたので、募集は終了しました。

 

 

 

●当ブログで日頃ご紹介している「神戸グルメ」の総まとめとなる統括ページとして、

過去にご紹介したほぼ全ての神戸グルメの全リンクを貼ったページがあります。

かなりの情報量と自負しておりますので、ご興味がある方は是非ご覧くださいませ。

・神戸をメインとした、兵庫グルメ店ご紹介の総まとめ

 

こちらでは大阪を中心に、神戸以外の国内グルメ店をご紹介しています。

・大阪をメインとした、国内グルメ店ご紹介の総まとめ

 

こちらでは過去に行った、20カ所を超える海外の情報をまとめてご紹介しています。

・natsukiの歩き方 海外情報+海外グルメご紹介の総まとめ

 

 

 

 

 

● インスタグラム

「衣食住」をメインに全てのライフスタイルを独自の目線・感性で、自分ならではの世界観を描きながらオシャレなライフスタイルを提案できればと思います。

興味を持って下さったらフォローいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

ご覧下さりありがとうございますm(__)m
当ブログを応援していただける方は、下記画像をクリックして

いただけると大変嬉しいです。