SSブログ

9月15日 5.5kg↑ [ダイエット・体重管理]

9月に入って、白い曼珠沙華が2輪咲きました。(なぜか赤の斑入り)
0915-1.jpg
引っ越しの際に掘り返し損ねたかと思って諦めてたけど、ちゃんと掘り返していた〜(๑˃ ᴗ˂ )و
植え替えて花を持つまで3年を要したということですね。

普段TVなんて興味も示さないのですけど…
0915-2.jpg
鳥が映っている時だけは別。
0915-3.jpg
流石にTVの裏に回って鳥を探すことはしなくなりましたが、この乗り出し方(* ̄m ̄)プッ

9月15日 体重 5.5kg↑
0915-4.jpg
o(`・д・´)o食欲の秋到来ですからね、引き締めて行かないと!

お母たんもな!
kirakira.gif
(ーー;)ごもっともです
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ゆきち

青い鳥と白い王子、すっごいキレイです(#^^#)
噛み猫こてつは噛めない獲物には興味がなく、映像には全く反応しなくなってしまいました。
子猫の頃はお天気おねえさんの差し棒の先の丸いのや、サッカーボールもていていやってたのですが^^;
by ゆきち (2019-09-15 15:56) 

tama

王子、食欲増進もほどほどに:-)
ご飯の量をきっちりコントロールするだけでも、いけるかと思います。
by tama (2019-09-15 16:59) 

ニッキー

えぇ、もう曼珠沙華が咲き始めたんですか(°_°)
runの川沿いで曼珠沙華ポイントがあるので
ここ数日チェックしてますが、全く咲いてないので
やっぱり彼岸まで咲かないのかなぁって、
今日かみさんと話してました( ^ω^ )
王子、背筋をピンと伸ばしてガン見ですねぇ=(^.^)=
食欲の秋、ヤバいです(ー ー;)
by ニッキー (2019-09-15 21:30) 

千晶

ゆきちさん、猫も大人になると映像には興味を示さなくなるのですかね。うちも今でも反応するのは鳥だけです。

tamaさん、そうですね。お裾分けの刺身とかが余分なのかもしれません。気を引き締めてコントロールします。

ニッキーさん、どうも曼珠沙華は白い方が少し早く咲き出すようです。赤いのは正にお彼岸という時期に咲くようですよ。
by 千晶 (2019-09-22 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。