SSブログ

10月18日5.3kg→ [ダイエット・体重管理]

お気に入りの籠の横に冬用クッションを置いたら、早速、ご愛用。
1018-2.jpg

10月18日 5.3kg→
1018-1.jpg
これが夏痩せしていない本当の体重だったのかなぁ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

だいぶ前のことですが、スーパーでお米「新之助」を見つけて、つい買っちゃいました。
0823-3.jpg
同じ名前だもんね。


(ↀДↀ)✧ご飯の食べ過ぎ注意ですよ!
kirakira.gif
気をつけよう(ーー;)食欲の秋
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

kontenten

しんのすけ殿と同じ名前のお米・・・佳いですね(^_-)
これは買ってしまいますよね(^o^)
 急に冷えてきましたので暖かそうなクッションも佳いですよね(^^)
私はエルにホームセンターで売れ残った猫用畳を買ってあげましたが
タイミングが遅く一遍しか乗っているのを見たことが有りません(T-T)
by kontenten (2020-10-18 17:56) 

tama

寒くなってきたので、多少は脂肪も付けておかないとね!王子。
これ以上増えなければ、また落ちると思います:-)
by tama (2020-10-18 17:57) 

ゆきち

急に冷え込みましたもんね~。
ウチも慌てて冬用猫ベッドを出しましたが、暑がりなのか鈍いのか、こてつはまだ籐ベッドで寝ています(≧▽≦)
新之助米!! 
これは買わなきゃですね♪
食欲の秋、猫も下僕も要注意です。

by ゆきち (2020-10-18 21:25) 

ニッキー

王子、用意したBEDをちゃんと使ってくれるなんて
用意のしがいがありますねぇ( ^ω^ )
うちも寒さ対策でソファカバーの上に春秋用の掛け布団を
かけましたが、大御所は床に落ちてます(ー ー;)
新之助米、きっと食べても太らないダイエット米に違いない!w
by ニッキー (2020-10-18 22:25) 

千晶

kontentenさん家の大家族なら、エル ちゃんが使ってくれなくても他の子が使ってくれそう。畳は、うちの場合は爪とぎになりそうです。

tamaさん、その言葉を支えにこれ以上増えないようにチェックします。

ゆきちさん家といえば、雪だるまベッド?着ぐるみ?が印象的。こてつ王子が入って遊ぶと起き上がりこぶしみたいで。

スレンダーなニッキーさんが寒く感じても、大御所は自前の毛皮と脂肪(ごめんなさい)で、まだ寒く無いのだと思います。

by 千晶 (2020-10-25 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。