こんばんは。

県境超えの自粛が解けて、多くの方々が堰を切ったように県外へと流れ出て行きましたね。

ホント、日本人って極端だわーって、ちょっとだけ客観的に見ています。

 

自粛と言われたら皆でしっかり守るし、解除!ってなったら皆でGW再開みたいな感じで、お出かけするんですよね。

 

歴史的に見ても、「お上」の言うことを良く聞く国民性が出てますよね。

あっという間にクラスター発生ってことにならないか心配です。

 

あ、私はビビりなので、この土日もずっと家にいましたよ。

朝から晩までパソコンの前で、完全にオタク状態です。

 

運動不足で、太ったのが心配で体重計に乗れないナツです。

 

あ!体重が10%少なく出る体重計を売りだしたら売れるかも!

「なにバカ言ってんの!」って言われそうですよねー

 

続きです

 

この煙に包まれたら取り返しがつかなくなるような感じがしたからです。

 

「ダメー!!」

私は子犬ちゃん達に追いつこうと、更にダッシュしました。

 

 

縦一列の子犬ちゃん達の列に、黒い煙のような塊が近づいていきます。

 

私は全力で追いかけますが、なかなか追いつけません。

 

縦一列の一番後ろを走っているみくがあっという間に黒い煙に飲まれ、次にみち、そしてまるまで飲まれてしまいました。

 

真っ黒い塊、もちろん良くない霊の塊ですが、これに飲まれたら一体どうなるのか、さすがに当時の私も知っていました。

 

以前、大樹くんには『変な強い霊に捕まっちゃうわよ。そうして吸収されたら奴隷にされちゃうわ。』なんて言いましたが、ホントはそれだけでありません。

 

いえ、そんな程度では無いのです。

 

黒い煙の中には大体、強い霊がいます。

 

霊単体の場合は煙状の物自体が霊体なのですが、そんなに大きくはありません。

 

でも、大きくなった黒い煙は、複数の霊体がこれを構成していることが多いのです。

 

強い霊自体、生きている頃は普通の人か動物のことが多いのですが、死んだ後、恨みの気持ちが強い人や動物は、死んでも上に上がらずその想いを増大させていきます。

 

そしていつしか、何のために恨んでいるのかさえ忘れてしまい、恨みの気持ちだけになってしまいます。

 

そして誰かを害することに満足感を感じるようになり、最後には他人を害することに喜びを感じる完全な悪霊へと成長?していきます。

 

その過程で、周囲の弱い霊を捕まえて吸収し、あるものは分解して自分の力の源にし、あるものは奴隷にして自在に使う。

 

それが長い時間をかけて極大化して大きな組織になると、生きている人々までも巻き込んで宗教化してしまっているものもあります。

 

この時現れた黒い煙のような霊の塊は、そこまで大きなものではありませんが、今、私の前で動いているのは、目の前に出て来た子犬ちゃん達を吸収してしまうのが目的でしょう。

 

そしてきっと、子犬ちゃん達は分解され、煙のエネルギーの一部になってしまうのでしょう。

 

そんなの絶対にダメです。

 

煙に追いついた私は、煙の中に手を突っ込んで中を探ってみます。

 

下の方から上に、左右に手を動かします。煙の中は少し暖かく、ぬるいお風呂のお湯に手を突っ込んだ感じでした。しかし、何の手ごたえもありません。

 

このままでは子犬ちゃん達が。

 

そこへ、すごい力で私を押しのけて、何かが煙の中に飛び込んでいきます。

 

「ダメー!やめなさい!!」

 

私は大声で叫びました。

 

続きます。

 

いつも応援していただいて、本当にありがとうございます。

とても感謝していますよ♡

 

お1人さま週に一度くらいで結構ですので、「また書いて」って思ったら、ピッとワンクリックお願いしますね~

ホントに、いつもありがとうございます!

 

皆様に幸せがいっぱい舞い降りますように!!!

人気ブログランキングへ

ナツ子