神社にお参りする時は人の少ない場所に行ってみましょう。パワーがありますから。 | カウンセラーRIEの,相手の心も読み ‘今世の本当のご自分の意味を知って’~最高の人生にしましょう

カウンセラーRIEの,相手の心も読み ‘今世の本当のご自分の意味を知って’~最高の人生にしましょう

雑貨会社経営をも生かし、自ら「気」「スピリチュアル」を感じることが出来ること、そして算命学、四柱推命、カラーセラピー、深層心理、家相・風水など取り入れた鑑定、カウンセリングを行っております。皆さまが笑顔になれる「幸せづくり」のアドバイスをいたします。

こんにちは。

スピリチュアルを科学的にお話ししていますスピリチュアル心理カウンセラーRIEです。ニコニコ

 

先日,ちよっと心身を浄化しに江の島に潮風を受けに行きました。

一人で行くときは橋を渡って行く江の島にはいかないです。

新江の島水族館がある方の散歩道の方に行きます。

この時期人も少なくて,広々としていてとても気持ちがよいんですよ。音譜

 

この日は富士山も見えていて,海に沈む夕陽が美しく感動しました。

 

私は神奈川生まれなので子供の頃から江の島や茅ケ崎にはよくいっていました。

 

昔の江の島は人も少なく,心地よかったのですが,今は人が多すぎて,色々な人のものを感じて

私にとっては心地良さは感じなくなりました。

 

神社のことについて聞かれることは多いです。

 

私は時に宗教をしていませんが,実家の仏壇を預かっていますので,先祖の供養はしています。

 

神社はもともと地磁気の強いエネルギーの多い場所に建てられていることが多いです。目

 

地磁気の強い場所はエネルギーがあります。!!

 

だから神社の場所にはエネルギーがあるところも多いです。

でもそうでない神社もありますが。

 

大きな大きな樹がある神社は,その樹にもエネルギーがあります。!?

 

人が沢山集まる場所は,,色々な人の邪念や欲もまざっていることもあります。

 

自分のためだけの欲というのは決してプラスのものではないですね。

 

神社に行って逆にそういう 気 を受けてしまうこともあります。

 

ではどうしたらよいか?

 

神社の本殿ではなく,裏のほうに行ってみてください。人が少ない横にある小さな社とかに

行ってみてください。

 

地方には人もあまり少なくパワーのある神社は沢山ありますね。

 

雑念もなく心地良さを感じると思います。目

 

神社は本来自分の邪念をはらったり,エネルギーをチャージできる場所です。

 

そして行動できるパワーをいただく場所なので,楽して願いをかなえてくれる場所ではないですね。

 

頑張っていたり,人のためにも努力している人に後押しはしてくれるでしょう。合格

 

 

気 の強い神社で,透明や白いふわふわして浮いている玉を何度か見たことがあります。

 

オーブというものらしく,樹の精霊や場所のエネルギーだと,以前心理学を学んだ時にそのセミナー

の大学の先生が言っていました。

 

私としては科学的に解明したいと思っています。

 

そこに行って気持ちが良いと感じたら,エネルギーがある場所です。音譜

 

神社に行ったら人の少ない場所に行ってみてくださいね。

 

何かを感じますから。ハートブレイク

 

 

 

 

セミナーを行っています。

沢山の方とお会いして私が経験して学んだこと,知識などを少しでも

知って頂き,今後の生き方に役に立たせていただければとという思いで

行っています。

 

今後も続けていきたいと考えています。

 

次回は11月10日日曜日です。

内容は

生まれてきた意味と使命,魂

本当の自分とは

生まれてきた環境,親子関係

自分らしく生きる。才能と個性

相手の心理,個性を知る

試練とは,幸せとは

などです。

 

 

 

セミナーへのお問い合わせ申し込みは下記ブルーをクリックしてご入力お願いいたします。

一回2時間コースで 10000円です。

 

<a href="https://ws.formzu.net/dist/S1475161/ " target="_blank">メールフォーム</a>

 

もしくは私の携帯までショートメールでも大丈夫です。

ホームページ内の 問い合わせ から申し込みでも大丈夫です。

 


 

 

メルマガ始めました。リピーターさんやファンを無理なく自然に増やしていく方法を

お伝えしています。深層心理で相手の心がわかることで成功につながっていきます。

左上のブルーの枠に登録宜しくお願いいたします。

 

 

カウンセリングご希望の方はホームページ

からお入りください。ご自分知ることで進むべき道が見えてきます。

ホームページ  今世の本来のあなたと使命お伝えしています。

(ホームページ)  http://www3.hp-ez.com/hp/riemiyahara/page1

 


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いします