若草物語からのトムジェリ | チュー吉とぴょん子

チュー吉とぴょん子

発達凸凹の息子(ADHD+ASD)と真面目っ子の娘、母は超ミーハー

3連休はPTAの定例会があったり、遊園地いったり、舞台2連チャンだったり(笑)

 

昼はLittle Women

 

噂には聞いてたけど・・・更に進化したはやっしーの歌声!!!!

 

伸びのある歌声がビンビンの心に響きました笑い泣き

 

ネタバレはしないけど、剣士のはやっしーが一番好きラブラブ

 

チケット、FC枠の発売が無いので東宝で席選択して。

 

と~っても観やすかった。(隣の祖母&孫を除いては)

 

書くと腹立つから書きませんが、ご想像の通りです。

 

まだ大人しく観劇できる年じゃないって事と、ばーさん注意どころか

 

係の人に言われても「そんな事してないのにね~○○ちゃん」って

 

あんた半分寝てたくせに。

 

お喋りもうるさいし(しかも静かなシーンで「眠かったら寝ちゃいな!」とか)

 

子どもは前の席蹴りまくりだし。

 

体はずっとフラフラ揺れてるし。あっ書いちゃった(笑)

 

まーそんな事はさっさと忘れてお話は勿論素晴らしくて、心洗われました。

 

そしてさすが村井さんの重厚感。居るだけで舞台が引き締まる。

 

朝夏さんも素敵でラブラブ女が惚れる女。

 

ホワホワした気分でトムとジェリーへ。

 

東京の千穐楽。なんとMADE3人と同じ舞台を見たはずが

 

気が付かない私( ;∀;)

 

だって他に2人入って来てそっちばっかり見ちゃって←バカ&結局誰か分からず。

 

やまりょのジェリー可愛いのなんのって!「センキューラブラブラブラブラブラブ」ってラブ

 

キャストも名古屋で見た回と全く違うから面白かった!

 

アドリブも色々増えてて。

 

最後の大河の挨拶、完全に主役が言う言葉全部言っちゃうから(真面目過ぎ)

 

やまりょかわいそ~って思った。

アホな親子。

あっ来週ラジオ来るんだね。楽しみ~。

その前にえびのイベント!どうしよどうしよ💦