松下公子です。

オンラインって、オンラインって、、忙しくないですか?!

 

 

コロナ渦で上手くいっている人ってオンライン化している人たちです。

けど、オンラインって、クライアント様との時間の都合がつきやすい。

 

だから、気が付けば、一日中、パソコンに向かって話していたとなってしまう..

😅

リアルからオンライン化に成功したあなたは、さらに次のステージに行くといいですねっ💕

 

それが「オンライン動画教材」です。

 

私は、もう10年前からPDFのダウンロード教材や動画教材を販売しています。合計5つ。

子供が赤ちゃんで研修やコンサルの仕事がリアルではまだ難しいとき。

 

「よし!」と思い立って、作りました❤️

これが今も、売れ続けているんですよー!

 

そして、動画教材を見た方が「松下さんから直接学びたい!」と継続コンサルを受講されたり、リアルセミナーに来ていただいているんです。

 

絶対にもっておくといい!

私もまた今、ひとつ作成中なんだ🤩

 

そんなオンライン動画教材のまだまだあるメリットや最新情報などなど、ライブ配信でお話しします。

ライブ、だからリアルタイムでの参加なら、コメント頂けたらご質問に答えますね爆  笑

 

明日、7月2日(木)20時から30分ぐらい?

ファンを育てる自分メディアの育て方コミュ内でオンエアーです。

 

 

リアルタイムで見られない方は、コミュ内に録画残しますのであとでゆっくり見てねー!

ぜひ、コミュに参加してオンライン動画教材についての最新情報を学んでくださいねラブラブ

 

 

ファンを作る!自分メディアの育て方コミュニティ

 

 

【話し方、プレゼン、スピーチでお悩みの方はぜひ登録してください】

 

松下公子LINE