ゲームのお話@情報

『この素晴らしい世界に祝福を!~この欲望の衣装に寵愛を!~』のPV公開。紳士的にヒロイン達を説得してお着替え、作った服によって色々なストーリーが楽しめる

(木)

 MAGES.は本日(2020年7月2日)、2020年9月24日に発売を予定しているPS4/Nintendo Switch用あの子に色んな服を着せちゃうADV『この素晴らしい世界に祝福を!~この欲望の衣装に寵愛を!~』のプロモーションムービーを公開した。

 カズマ(声優:福島潤)のナレーションにて、ストーリーやゲームシステムを紹介する映像。服を生成するためにクエストで素材を集めることや、特殊アイテムを買うお金はバイトで稼ぐ、レシピ通りに生成して完成した服をあの手この手で紳士的に説得してヒロインたちに着替えてもらうといったことが紹介されている。作った服によって色々なストーリーを楽しめるという。

 また、初回特典となる、ここでしか手に入らないオリジナルのミニゲーム「カズマの飛び出せ大冒険!」のプレイ画面も見ることができるほか、特別限定版の情報も確認可能。

 同ムービーで使用されてるBGMは、Machicoが歌うオリジナルオープニング主題歌「It’s so fine!」。作詞を渡部紫緒、作曲・編曲を持田裕輔が担当している。

この素晴らしい世界に祝福を!~この欲望の衣装に寵愛を!~:PV

■関連記事
『この素晴らしい世界に祝福を!~この欲望の衣装に寵愛を!~』 ヒロインたちが真逆の性格に!?PS4/Switchで9月24日発売

(執筆/編集:ゲームのお話)