ネコさんのタオルドライに須崎動物病院サプリメント「マジカルシャン」 | 須崎動物病院ペット用サプリメント&ペットの食育講座☆愛犬愛猫の体と心を癒すペット専用サロン・アンシャンテ

須崎動物病院ペット用サプリメント&ペットの食育講座☆愛犬愛猫の体と心を癒すペット専用サロン・アンシャンテ

食事改善+自然治癒力アップ+ペットコミュニケーション=ペットの健康長寿を実現!

●ネコさんのタオルドライに須崎動物病院サプリメント「マジカルシャン」

 

おはようございます。スタッフの敏恵です。

 

ネコさんのシャンプーってしますか?

 

私は、うちのネコさんをシャンプーしたことはありません。

 

それでも、毛並みはきれいですし、へんなにおいも感じません。

 

亡き愛犬コーギー犬koro隊長は、月に一度トリミングに行っていましたけど・・・

 

 

ありがたいことに、うちのネコさん、今まで皮膚トラブルもありません。

 

手作り食で、水分をたっぷりとっているので、デトックス効果でしょうか。

 

 

ただ、やはりワンちゃんや外に出て行くネコさんは、きちんと洗ってあげないと毛も汚れるし皮膚トラブルを起こすかもしれません。

 

シャンプーは大変だけど、なるべく清潔にペットの身体を保ちたいという方は・・・

 

須崎動物病院サプリメント「マジカルシャン」を5~10倍に水で薄めたものをタオルに含ませて、やさしく体を拭いてあげてはいかがでしょう。

 

 

「マジカルシャン」は、松ヤニから抽出された天然のトールオイルが主成分。

弱アルカリ性洗剤なので、皮膚や毛に安心して使用できます。

 

うちでもネコさんたちの寝具やおもちゃ、食事コーナーの床は、マジカルシャンで拭いたり洗ったりしていますよ。

 

マジカルシャンのお申し込みは、こちら から。

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

 

わが家では、「須崎動物病院サプリメント」「リード水(44種類のイオン化ミネラル配合の健康水)」「レヨタブ(オーダーメイドサプリメント)」、血流を良くしメンタル面をケアできるハーブティーなどを、日頃から「転ばぬ先の杖」として活用しています。

 

「質のよいからだ」を作っておくと、いろいろなセラピーが浸透しやすいというか、効果が出やすくなるようですね。

 

サプリメントのお申し込みは、こちら から。

 レヨタブのお問い合わせは、こちら から。

 

 

スタッフの励みになりますので、人気ブログランキングを応援していただけるとうれしいです。 ポチッと一押し応援お願いします♪

 

人気ブログランキングへ