夏風邪にご用心・須崎動物病院サプリメント「マジカルパウダー」 | 須崎動物病院ペット用サプリメント&ペットの食育講座☆愛犬愛猫の体と心を癒すペット専用サロン・アンシャンテ

須崎動物病院ペット用サプリメント&ペットの食育講座☆愛犬愛猫の体と心を癒すペット専用サロン・アンシャンテ

食事改善+自然治癒力アップ+ペットコミュニケーション=ペットの健康長寿を実現!

●夏風邪にご用心・須崎動物病院サプリメント「マジカルパウダー」

 

こんにちは。スタッフの敏恵です。

 

いや~、よく降りました。雨。

 

毎日家に干した洗濯物でうっとうしぃ~

 

 

雨が降って気温は30度を超さなくても、湿度が高くエアコンなしでは暮らせません。

 

 

15年近くわんこ中心の生活で、すっかりエアコンなしではいられない暑さに弱い体になりました。

 

毎年、こんな時期、夏風邪を引く人が多いです。

 

ワンちゃんネコさんも身体の不調が出てきませんか?

 

夏風邪は、屋内外の温度差や、冷たい物の飲み過ぎ、睡眠不足などもあって、免疫力が低下しやすい時期にかかりやすいそうです。

 

一度ウイルスに感染するとお腹の中で増殖することが多いんですって。

 

夏時期は、体外に排出されるまでに時間がかかって症状が長引くことが多いらしいです。

 

夏風邪は長引くと言いますもんね。(治ってもしばらく注意が必要です)

 

細菌やウィルスの感染が気になるときにおすすめなのは、須崎動物病院サプリメント「マジカルパウダー」

 

種の中身を粉状にしたものです。

 

 

サプリメントは、食品ですし、「効能」とは、大人の事情により申し上げられませんが・・・

 

昔から、「果物の種の中の白い部分」は健康の秘訣として珍重されてきたそうですよ。

 

我が家の愛犬コーギーkoroは、この味が大好きで14歳7ヶ月で虹の橋を渡る前日まで口にしていました。

 

我が家では、犬猫の体調を維持したり、予防のために使っています。

 

大型犬や多頭飼いのお宅は、300g:3袋入りがお得です。

 

「マジカルパウダー」のご注文はこちらから

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

 

わが家では、「須崎動物病院サプリメント」「レヨタブ(オーダーメイドサプリメント)」などを、日頃から「転ばぬ先の杖」として活用しています。

 

「質のよいからだ」を作っておくと、いろいろなセラピーが浸透しやすいというか、効果が出やすくなるようですね。

 

サプリメントのお申し込みは、こちら から。

レヨタブのお問い合わせは、こちら から。

 

 

スタッフの励みになりますので、人気ブログランキングを応援していただけるとうれしいです。 ポチッと一押し応援お願いします♪

 

人気ブログランキングへ