たびたび太ったと話題になる嵐の櫻井翔さんは、今年女子大生との熱愛が報じられたときも、そのファッションセンスとぷくぷくの頬に「顔パンパン」「ふつうにおじさん」という指摘が多数でました。

 

現在櫻井さんは36歳。年齢的にもしょうがないのかと思われましたが、今度は「激ヤセした!」と噂になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

「『VS嵐』を見た時はすごく感激しました。最近は顔がパンパンで顎ナシの櫻井くんしか見ていなかったので…(笑) まるで数年前の全盛期・櫻井くんが出演しているかのよう。顎もシャープで、思わず『嵐』ファンの友人と連絡を取り合いましたよ」(嵐ファンの女性)

[まいじつ]

 

ということで、10月18日のVS嵐がこちら。

 

 

 

確かに顎がシュッとしています。

 

その一週間前の放送でも痩せていたといえば痩せていたかも。

 

 

 

 

角度によってはまだ丸く見えたりもするので、ネットでは「激ヤセってほどじゃ…」という声もありますが、ずいぶんスッキリした印象です。

 

◆なんせ…

週刊文春スクープ時はこれですよ→ geinou reading geinou ranking

週刊文春スクープ時はこれですよ→ geinou ranking geinou reading

 

痩せたら痩せたで、ファンの間では体調不良や病気を心配する声も。

 

病気が心配されるほどは痩せてないと思うんですけどね。

 

櫻井さんのあの顔のパンパンぶりは、おそらく顔の骨格が小さめなのと首が太めなのとむくみ体質なのかなと。

 

忙しすぎて息抜きが晩酌しかなく、毎晩強いお酒をガリや貝をおつまみに飲んでいる、と報じられたこともありますし。

 

ちなみにプロ・高須院長は少し前に次のようにコメントしています。

 

[以下引用]

「20歳で骨格は完成し、年を取ることで肉がそげ、エラや頬骨が目立つことはあるけど、櫻井クンの場合はむくみかな? 20代に比べて30代も後半になると代謝が悪くなるし。あとは低血圧なのかもしれないね」

[週女プライム]

 

むくみならマッサージでかなり良くなりますし、お酒の飲み方とか食べ物で改善できます。低血圧も生活習慣などで改善できるよう。

 

容姿はアイドルにとって生命線ですし、あんなにむくんでいるんだとしたら健康問題にも発展します。

 

 

ファンのためにも何より健康のためにもスッキリした櫻井さんでいられるといいですね。 

 

 

◆紅白歌合戦2017年で話題騒然!

こんな櫻井翔はもう見たくない…→ geinou reading geinou ranking

こんな櫻井翔はもう見たくない…→ geinou ranking geinou reading

 

※2018年4月。加工…?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小川彩佳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ