木下優樹菜さんが芸能界を引退することが発表されました。

 

木下さんはタピオカ店に恫喝DMを送ったことをきっかけに芸能活動を自粛していましたが、7月1日復帰を発表したところでした。

 

 

 

 

 

[以下引用]

「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」

[事務所公式発表より]

 

 

1日に復帰を発表して、6日に引退を発表。

 

しかも「当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難」って、なにか週刊誌がスキャンダルを報じることがわかったのかなという感じですよね。

 

例えば、事務所に対しては乾貴士さんとの不倫を否定していたのに決定的な証拠が出たとか、事務所への説明になにか嘘があったとか。

 

復帰発表をしてみたら予想を超えた風当たりだったから、というんだとしたら、タピオカ店との和解を待たずに復帰したことからしてあまりに楽観的すぎたと思いますし、「同人との信頼関係を維持することが著しく困難」という表現をしないと思います。

 

公式のインスタグラムはすでに削除されたとのことですが、裏アカと見られていた「lu_ulxoxoluv」は残っています。現時点で投稿73件、フォロワー17人、フォロー中200人となっていますね。

 

子供のためにも仕事したいと言っていた木下さんですが、娘二人抱えて、今後どうするんでしょうか。

 

※追記※

[以下引用]

事務所関係者が語る。

「事務所と木下は復帰にあたっても話し合いを続けてきたが、復帰発表の後の各方面の批判的なリアクションが大きく、ふたたび話し合う中で、事務所の関知していなかった新たな問題も浮かび上がってきたようです。

事務所としては『これ以上のリスクを抱えることはできない。何かあったときに守り切れない』ということで、本人としても今後の子供に対しての影響も心配だったという。事務所と本人が再度話し合い、引退を決めたといいます」

[文春オンライン]

 

なにかスキャンダルが報じられるとしたら文春かと思ったのですが、違ったんですね。

 

近々報じられることがあるのでしょうか。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※藤本敏史さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング