木下優樹菜さんが芸能活動復帰から5日で引退を決めた裏側について、連日スポーツ紙が男性問題の情報を追加し注目が集まっています。

 

 

 

 

目次

閉じる

木下優樹菜に新たに浮上した2人の男

 

本日スポーツ紙が報じたのは2人の男性についてです。

 

音楽活動もしている30代俳優

 

[以下引用]

木下さんは、サッカー選手との不倫疑惑を報じられたことがあったが、今回、1日の復帰直後に音楽活動もしている30代の俳優との疑惑が新たに浮上。交際などの真偽は不明だったが、姉が勤務していたタピオカドリンク店主に対する“恫喝”騒動なども相まって、事務所はかばいきれないと判断したとみられる。

[サンスポ]

 

 

男性グループメンバー

 

[以下引用]

タレント木下優樹菜(32)の引退発表から一夜明けた7日、所属事務所が契約を解除した理由に、サッカー選手との不倫疑惑のほか、男性グループメンバーとの関係があったことが分かった。

[スポニチ]

 

これ、誰だか気になりますよねえ。

 

これを2人別々と見るか、同一と見るかで浮上する人も変わってきますが、ネットではまずNAOTOさんの名前が出ていました。

 

というのも、昨年までちょいちょいと仲良し写真をSNSで公開してきたためです。

 

 

 

モニタリングで共演していますし、当時はフジモンに対しておっさんだのなんだの暴言を吐くもののまさか不倫しているとは思われていなかったため、NAOTOさんのファンを煽って楽しんでるだけ、ちょっと仲が良いだけだと思われていました。

 

しかし今いろいろ出てくると、NAOTOさんなら、36歳ですし、言わずとしれた男性グループメンバーですし、主演ドラマもあるので「音楽活動もしている30代俳優」と言われても、まあ納得というか。関係がバレて事務所がかばいきれないと言ったのも、LDHですし、昨年加藤綾子さんとの熱愛が発覚したことを考えればわかるような。

 

ただ、今朝ワイドショーが報じたシルエットからすると、NAOTOさんじゃないですね。

 

 

 

しかし30代俳優と男性グループメンバーが別人でそれぞれいるならば、NAOTOさんが男性グループメンバーである可能性は残ります。

 

ちなみに30代俳優については今日の夕方速報が出るとかいう話もあり。

 

今日は水曜日ですから、速報というと明日発売の雑誌である週刊文春、女性セブン、週刊新潮のいずれかだと思いますが、引退発表のときの文春オンラインの他人事具合を思うに文春ではないような。ネットの特定作業でいろんな人の名前が出てくるのを見ていると、早く速報が出たほうが助かる人が多いような…。

 

※乾貴士さん。サッカー選手のシルエットの人だと言われれば納得

[Amazon]

 

木下優樹菜の都合の良さ

 

[スポンサーリンク]

 

木下さんは昨年の大晦日に藤本敏史さんとの離婚を発表しました。

 

が、離婚前後からネットで注目されていたのが木下さんの異性問題です。

 

それ以前の10月に明らかになったタピオカ店とのトラブルですっかりネットのターゲットになっていたところに、木下さんの過去のSNSの投稿に縦読みで「たかしあいしてる」と読み取ることができる投稿が発掘され、「たかしって誰だ」とヒントを求めSNSを隅々までチェックされることになりました。

 

その結果、最初にスタイリストである「たかし」が浮上し、偶然でしょうがお子さんとそっくりだったため、托卵疑惑まで流れることに。

 

 

托卵よりも浮気に真実味!木下優樹菜が縦読みで愛を告白していた相手とは[画像]

 

その後、乾貴士さんのSNSで木下さんに対する愛のメッセージらしきものが確認され、一気に疑惑は乾さんへ。次々と裏付けるような画像や投稿が出てきたため、確定とされていました。

 

あまりのピッタリ具合に、誰かリーク犯がいるんじゃないかということで、タピオカ騒動の原因である実姉がリークしたんじゃないか、と報じるところもありました。

 

 

リーク犯は実姉!ホテル写真も発掘で木下優樹菜・乾貴士W不倫疑惑の新事実続々

 

この実姉も一般人なのでアレですが、バイトに誘われたのに共同経営者に誘われたと誤解して木下さんを始め家族に説明していたようで、それが木下さんの恫喝DMに繋がったと思うと、家族思いが過ぎただけ、なんせヤンキー気質なもので家族にはアツいんですと、かなり強引ですが突っぱねることもできるというのが事務所の読みだったのでしょう。

 

しかし、乾さん一人でも問題なのに、複数男性の影があったとすると、それはもう事務所はお手上げでしょうね。

 

しかし、そもそもタピオカ店とのトラブルは、500万人以上のフォロワーがいるインスタで「姉が騙された」「給料が支払われてない」「もう行かないでいいですよ」なんて発信したこと、その一方でDMで恫喝していたなんて、アツくなりすぎちゃった、ごめんなさい、で済むことじゃないんですけどね。

 

 

木下優樹菜が恫喝!姉のタピオカ店オーナーの裏切りを暴露も反撃を食らう

 

木下さんは、DMを公開されたことで自分の人生も変わった、だから謝るなんてできないと突っぱねていたという信じがたい話もあります。

 

報道全部が正しいとも思いませんが、木下さんがこれまで好き勝手やってきたことを考えれば、子供への悪影響が心配なので引退します、子供もいるし一般人なのでもう騒がないで、というのも都合の良い話というもので。

 

渡部建さんではありませんが、今、本気で振り返り考え直すときなのかも。

 

◆木下優樹菜のやられたらやり返す!精神がここに

一般人に?!→ geinou ranking geinou reading

一般人に?!→ geinou reading geinou ranking

 

 

※追記※

文春、女性セブンから速報出ましたね。

 

 

木下優樹菜、同時多発W不倫!相手は妻子あるアスリート&ミュージシャン。電撃芸能界引退の原因が明らかに

 

※Amazonベストセラー

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※藤本敏史さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング