ラブラブやな。 & ブルーインパルス! | 猫のすももとかりんの果物畑

猫のすももとかりんの果物畑

"すもも(ママ猫)"と"かりん(息子猫)"と過ごす「猫との共同生活初めて日記」です。

オットの部屋にずーっといるにゃんずを見に行った。

 

くっついてごろごろ。

 

うーん、とのびたかりん君。

 

ちゅもたんの上にのばしたおててをひっこめず、

そのまままみまみタイムになる。

 
がっしり。
 
 

 

なかよし〜。ラブラブやな。

 

ずっとやってるので一旦リビングに戻り

しばらくしてから見に行ったらやっぱりくっついてる。

 

 

 

 

 

かわいい(笑)。

 

さて、今日のお昼は首都上空を航空自衛隊の

ブルーインパルスが飛行!

ワイドショーやってんのにどこも中継してなかった気がするが

私が気がつかなかっただけかな。

 

公式youtubeはアクセスがあまりにもおおかったからか

全く見ることはできず、産経がライブ放送。

あとは、日テレ24が中継。

河野大臣が写真撮ったら「#みてくれ太郎」でアップしてねって言ったこともあり

たくさんの写真や動画がTwitter上に溢れてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しびれるかっこよさ。。。

 

もうこれ見たら涙でてきた。。。

 

 

 

 

医療従事者のみなさん、ご覧になられた方々は少しは気分転換になったかな。

改めて感謝申し上げます。

みなさんが1日も早くほっとできる日が来ますように。。。

 
まあ、ここでお金の話をするのもなんなんだけど
第二次補正予算で医療・介護従事者の方達に最大20万給付とのこと。
どこまでの範囲なのかわからないけど。。。
 
ちなみにイタリアは早くからエールを送る飛行が始まってたけど
改めて全国まわるそう。
日本はそこまでやってくれないのかなあ。

 

 

これはアメリカ。もうこれとか鼻血でそうにかっこいいので

是非ご覧ください。

ちなみに、ブルーエンジェルスは海軍所属のアクロバット飛行隊。

サンダーバーズは空軍所属のアクロバット飛行隊。

どっかに、お互いライバル同士ってかいてあったきがするが

「強いアメリカ」を表すってことで、まあアメリカらしいですな。

 

インド空軍はヘリからバラの花びらまいたらしい。

なんてロマンティック・・・。

 

はー、かっこええ。。。

ちなみに、2012年の築城基地航空祭での

F2やブルーインパルスの写真てんこもりテーマが

「にゃんず & 戦闘機」というカテゴリーにありますので

興味のある方は是非。

 

ううう、また行きたい。

 

 
いつもコメントありがとうございます。

楽しく拝見しております。お返事が遅いです。。。

申し訳ありませんが、それでもいいよー、とおっしゃる方

気ままに残して行ってくださいませ。

お答えできる範囲でのご質問には

早めにお返事させていただきます。

 

いつも応援ありがとうございます。凄く励みになるです♪と

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

 

猫のすももとかりんの果物畑

 

尚、当ブログ内の文章・画像の無断使用、転載は禁止させて頂きます。

まとめサイトなどへも同様です。お控え下さい。

また相互読者登録・「いいね!」は行ってませんし、

商品マーケティングの参加もお断りしています。

営利・集客目的と思われる方、復縁系、起業系、副業系、出会い系、

〇〇の方法!、お教室をされてる方の読者登録やコメントは

受けつけておりません。頂いても独断で削除しています。