雪を求めて福島へ〜シベリアンハスキー | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』

雪を求めて福島へ〜シベリアンハスキー

2月初め、多分雪があるんじゃないかと那須白河エンゼルフォレストへと

行って来ましたが、1日目ほとんど無し。

 

2日目もお天気が良く雪が降る気配は全く無く、こんな状態でした。

 

 

この時期に来た事は以前にもあったのですが、大雪でドッグランから

脱走しそうなぐらい積もっていたのですけれどね。

 

仕方がないので湖畔をブラブラお散歩したり、

 

 

 

 

50m一直線かけっこ競争をしてみたりと・・・・・。

 

 

 

ハスキーズは雪が無くっても楽しそうにしていたから、これはこれで良かったのかもね。

 

 

 

そしてもしかしたらと、さらに標高の高いブリティッシュヒルズ方面へと

向かいました。

 

雪が無くってもヒルズの中の雰囲気のあるイギリス風のカフェで、

美味しいケーキでティータイムにしようかなって。

 

どんどん登っていくと雪が結構積もっている。

 

 

 

カフェ。

 

 

残念ながらクローズ。

 

ブリティッシュヒルズの中はワンコNGなので、途中で程よい空き地を見つけて

雪遊び。

 

 

多分、バロンは犬生初の雪だったんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

我が家が帰った次の日から雪が降ったようで、タイミングが悪かったけれど

ハスキーズが楽しそうにしていたので結果、良かったのかな。

 

今シーズン、もう1回ぐらい雪遊びに行けるといいね。

 

 

    * ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

※クレイ体験レッスン

 

初めての方でも約2時間程で制作して頂く事が出来ます。

下記体験レッスンは随時受け付けておりますのでブログメッセージ又はHPから

お問い合わせお申し込みよろしくお願い致します。

(お電話でも受け付けております)

 

受講料:いずれのコースも受講料材料費込みで、3,000円となっております。

 

❶フラワーコース

バラを3〜5輪作って頂きカッティングボードにアレンジ。

 

   

 

 

❷造形コース

 12センチ四方のボードにバラと女性をレリーフ風に制作。

 

   

 

❸パーソナルスタイルギフトコース

 カップケーキ3種類を制作

 

  

 

詳しくは『フラワー・造形・パーソナルスタイルギフト3コース体験レッスン作品』

ご覧くださいね。

 

 

   * ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

※ハーバリウムネームプレートレッスン

 

詳しくは

固まる3Dオイルとブリザーブドフラワーで作るハーバリウムネームプレート1dayレッスン&認...をご覧くださいね。

 

お問い合わせはブログメッセージ又はHP、インスタDM、お電話で

受け付けております。

 

      

 

   

 

 

      フォローしてね…
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 

にほんブログ村 にほんブログ村

 

Instagram

クレイクラフトインスタです

フォローよろしくお願いします

 

Instagram

シベリアンハスキー/ホルガー&ファビアンインスタです

フォローよろしくお願いします

 

アトリエのホームページ

http://miyumu.com/