SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

キクが逝きました [キク]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
火曜日になる少し前、キクちゃんが逝ってしまいました。 
 
                  <月曜お昼頃のキク> 
20200629kiku01.JPG
 
月曜日はもともと予定休だったので、ずっとキクと一緒にいられました。
 
日曜から数時間ごとに痙攣と嘔吐を繰り返していて。 そのたびに抱っこして、
 
「とーさんがついてるからね、だいじょうぶだよ」と。 話しかけるとキクが「ハッ」として
 
僕の目を見つめるのが印象的でした。
 
ながいこと頑張ってくれたのですが、最期は眠るように息をひきとりました。
 
 
キクちゃんはずっと公園でみてきて、10年前に保護した子です。
 
茶毛兄弟と同じくらい想い入れのある子でした。 キクのことは週末にまとめます・・・。
 
 
              みなさん、キクの応援ありがとうございました。
  
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

山口メイ

キクちゃんお疲れ様でした。
公園で一生懸命ご飯を食べてる姿が印象的で、とても可愛い子でしたね。
がんさんに保護されて、楽しい猫生だったね。
先にお空に行った子と会えたかな。
安らかに眠って下さいね。
by 山口メイ (2020-06-30 07:20) 

seri

キクちゃん、最期はとーさんとずっと一緒にいられてうれしかったね。
がんさん、かーさんと10年もの間一緒に暮らすことができて、きっと喜んでいましたよ。
キクちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by seri (2020-06-30 13:52) 

めろん

がんさんとかーさんの子で
きくちゃんも幸せだったことでしょう
ありがとうございました
by めろん (2020-06-30 14:18) 

ree

キクちゃん、幸せでした。
これからは、お空でがんさん、かーさんを見守っていくことでしょう、

いなくなる、、、つらいです、それが生きていくって事なんですね。 私も思い出してしまい、落ち込んでおります。

キクちゃんのご冥福をお祈りいたします。合掌
by ree (2020-06-30 15:29) 

ヨッシー

最期が近づいたら無理せず自然に、横ではがんさんがしっかり『だいじょうぶだよ』と安心させてくれて。
きっとキクちゃんは何も怖いことなくがんさんの優しい声に包まれていたのでしょうね。

キクちゃん、またねー

がんさん、かーさん、もお身体ご自愛ください。

by ヨッシー (2020-06-30 19:07) 

mamechan

悲しいですね。ありがとうございました。
by mamechan (2020-06-30 21:14) 

そよ風

キクちゃん・・頑張ったね。がん家に来られて幸せだったよね。
最期も1人きりじゃなく寂しくなかったよね。
どの仔もお別れは辛いです。
ブログ見てるだけの1読者でも悲しいです。お二人の気持ちを思うと胸が痛くなります。
保護して下さり最期まで愛情を沢山与えてくれてありがとうございました。
キクちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

キクちゃんいつかまたがん家に戻っておいでね。
by そよ風 (2020-07-01 01:09) 

がん

みなさんコメントありがとうございます。
キクは午前中に荼毘に付しました。
居間の中心にいた子がまた減ってしまって寂しくなりました。

by がん (2020-07-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。