このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

〈再更新!〉今年も「BLACK FRIDAY」の時期がやってまいりましたね~。千葉ニューのリアル店舗でのセール、まとめてみました。

イオンのブラックフライデー、まもなく開始!千葉ニュー
スポンサーリンク

何だか妙に暖かいですよね、今日。春から夏に変わろうとしてる時の感じに似てるなぁとか思いつつ、食欲はありまくるのでやっぱ秋。あー、こばら空いたなぁ。。。。

今年もやってまいりました、「BLACK FRIDAY」のシーズンです。オンラインでの展開が多くみられる中、リアル店舗でもセールを行うお店も。ということで、千葉ニューにも店舗があるお店の「BLACK FRIDAY」をまとめていきたいと思いまっす~。

イオン & イオンモール

今年もイオンさんのセールが開催です~。事前予約なども開始されており、今年もあの ”黒パンダ” がお目見えです。

イオンのブラックフライデー、まもなく開始!

モールでは「縁日」や「ワークショップ」など、特別イベントも開催されるようですね~。また、スーパーが入っているイオン棟では生活家電やスーツ、布団などがお得な値段で購入できるみたいです。

トイザらス・ベビーザらス

イオンモール千葉ニュータウン の 2F のトイザらス・ベビーザらス さんもイオンモールと同タイミングで「BLACK FRIDAY」セールに突入です!

毎年人気のスクーター、今年もすぐに品切れになるんでしょうか?お子さん向けの洋服や自転車もお安くなってますので、要チェックですね。

Gap

Gap さん、今年も「BLACK FRIDAY」セールを開催だそうです。千葉ニューイオンの Gapさんはどうやらモールのセール期間に合わせ、11/29(日)までのセールとなる模様。フーディーほしいなぁ。。。

築地銀だこ

イオンモールの3Fフードコートの「銀だこ」さんでは、銀だこ共通回数券「GOTOチケット」を 1960円で販売。8個入りたこ焼き を4回買える回数券のようなものだそうです。復活した ”もちチーズ明太” にも使えるようですので、お好きな方はぜひ購入をご検討くださいませ~。

オリヒカ

上記の期間でドレスシャツがお得なお値段で販売されるそうです~。それ以外にもコートの半額セールも開催されるそう。来年向けに買っちゃってもいいかもですね!!

洋服の青山

洋服の青山さん、セール実施するようです~。スーツやジャケットが安い!ドレスシャツ福袋もお得感がありますね~。

カインズ

カインズさんも「BLACK FRIDAY」セールを開催中です。インパクトドライバーやスチール棚、高圧洗浄機など、カインズさんらしい特価商品がずらりですね~!

<更新!>ベイシア

上記は関連URLのチラシ掲載期間&チラシに ”先取” と書かれていますので、もしかしたら来週末も「BLACK FRIDAY」と銘打ったセールをするかもしれませんね~。勝手に期待しちゃおっと(笑)

<2020/11/25追記。>「BLACK FRIDAY」の新しいチラシが出ましたので、アップ!

ミニストップ

ミニストップさんも「BLACK FRIDAY」商戦に乗っかってますね~。そしてここにも例の ”黒パンダ” が・・。今週末から販売の ”バケツポテト 396円(税抜)” をコーラと一緒に食べたい!!

〈更新!〉ドン・キホーテ

ドン・キホーテさんは「MEGA BLACK FRIDAY」という名前で福袋などを販売されるそうです〜!日替わり特価品も気になるなぁ〜。

<2020/11/25追記。>ようやく福袋のチラシが出ましたので、アップ!期間が変わったのかなぁ。

〈更新!〉KALDI

KALDI さん、今年も「BLACK FRIDAY」に参戦ですね~。”いぶりがっこタルタルソース”、食べたことないけどなんだかうまそう!

<2020/11/25追記。>昨日お店に行ったときにパシャリしちゃいました。にしても、”もへじ”さんって面白い商品いっぱい作られてますよね~。

カルディさんのブラックフライデー2020。

〈追記〉ノジマ

家電で「BLACK FRIDAY」といえば、やっぱりノジマさん!Dyson のコードレスクリーナーがやっぱり注目ですね~!もう売り切れてるかなぁ。。。

〈追記〉Costco

上記は「PRE BLACK FRIDAY」とのことですので、本番は来週になるんでしょうね~!次のメールマガジンが待ち遠しぃ。

今のところ以上となりますが、例年であればここに「コストコ」さん(追記しました)や「しまむら」さん、「ノジマ」さん(追記しました)が入ってくるんです。が、まだ情報がない状況なので、追加の情報が得られましたら、追記したいなーと思いまっす!

新型コロナウイルスの第三波が確認されている中ですので、ソーシャルディスタンス&マスク・手洗いに気を付けて、お得な買い物を楽しんでいただければと思いまっす~。おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました