このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

千葉レインボーバスさん、「鹿黒循環線」という路線を新たに開設するみたいですね~。

千葉レインボーバスの新路線?鹿黒循環01。千葉ニュー
スポンサーリンク

自粛モードの中、必要に迫られて食パンを買いに行きました。やっぱり人が少ない感じがして、どうなるんじゃ?と思う次第。ほぼ100年前のスペイン風邪は抗体がいつの間にかできて落ち着いたらしいですが、今回はどうなってしまうんでしょ。。。。。

鹿黒エリアをふらふら歩いてた時に見つけたんですが、千葉レインボーバスさん、「鹿黒循環線」という路線を作るらしく、新しいバス停が出来ていました。撮ってた写真、上げときますね。

1枚目:自分が見たのは「鹿黒西」というバス停。2020/05/01 から運行開始のようです。

千葉レインボーバスの新路線?鹿黒循環01。

↑↑ のバス停が設置されていた場所は、↓らへんです。

2枚目:バス停の下の方に掲示されてました路線図。「鹿黒循環線」が既に表示されてますね。

千葉レインボーバスの新路線?鹿黒循環02。

3枚目:更によりで。わかりずらいですが、千葉ニュータウン中央駅からの循環路線となるようですね。

千葉レインボーバスの新路線?鹿黒循環03。

新路線の許認可って結構いろいろめんどい気がするんですが、レインボーバスのHPにも、公的なページにもこの情報を見つけることが出来ず。。。。とは言え、勝手にバス停は出さないかと思いますので、この路線ができるのは間違いないんでしょう。

The Green」 の開業に合わせた新路線の開通と思われますが、鹿黒で働く方以外もうまく使うと便利になることがあるかと思いますので、気になる方は追加で情報追いかけてみてくださいです~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました