image

 

 

本日は、月食満月ですね。

 

そんな今日、予定していなかったプレゼント企画が生まれました。

 

 

 

世界に愛と光を届けるEarth Healerのためのジュエリー

 

 

image

 

 

~ペンダントトップ全体のサポート~

 

この地球、そして宇宙、それからあなたの故郷の星、

どのサポートも得ながら、これからの新しい地球を生きていくためのジュエリー。

 

 

故郷の星の名を思い出す。

 

この地球に来る前に居た故郷の星。

 

その星から、この地球へ持ってきた天命。

 

あなたの命を輝かせ、それを世界に広げるため、天から授かった地球での役目、

それを思い出し、いかなる障害も乗り越えていくためのサポートジュエリーです。

 

 

image

 

 

~それぞれのサポート~

 

ローズクォーツ(大):波模様入りのローズクォーツです。

あらゆる波を超え、進んで行くことをサポートします。

 

 

水晶:三位一体。心、身体、魂のバランスをサポートします。

 

 

虹と月入りアメジスト:虹があなたにたくさんの奇跡と祝福が降り注ぎます。

また、写真ではわかりませんが、このアメジストには、お月様が入っています。

(パートナーとなった方は、実際に届いてから見てみてね♪)

女性性をより開花させ、月のリズムで心地よくあなたらしく過ごしていくことをサポートします。

 

 

ルビー:あなたの中の小さな光を拾い集め輝かせていきます。

 

 

シーブルーメノウ:あなたが流した涙を、これからあなたを満たす命の水へと変えていきます。

 

 

淡水パール:あなたの優しさを、あなた自身、そして世界へ広げていけるようサポートします。

 

 

アメジスト(小):あなたの中に在る本当の美しさを思い出します。

 

 

ローズクォーツ(小):あなたをあなたの愛で満たし、無限の愛を世界に広げます。

 

 

兜:あなたを守る力を内側から発揮できるようにします。

あなたの内なる強さを引き出し、それを愛で使っていけるようにします。

 

 

蝶:制限を外し、自由に望むところへ飛び立っていけるようサポートします。

 

 

渦:負のループから抜け出せるようサポートします。

また、同じところを回るのではなく、螺旋階段のように少しずつ上がっていけるようサポートします。

 

 

触角:ベストなタイミングで、あなたに必要な情報をキャッチできるようサポートします。

 

 

 

image

 

 

アースヒーラーとして、自分と、そして他者、世界を輝かせるために

この地球にやってきたあなたのためのジュエリーです(*´▽`*)

 

 

ピンときた方、ぜひご応募くださいね♡

 

 

※ペンダントトップのみ。チェーンは付いておりません。

 

 

 

 

 

~ご応募方法~

 

・SNSでのご紹介・シェア

(1~3のどれか一つでOK)

 

1.アメブロでこの記事をリブログ

 

2.インスタグラムのこのプレゼント企画記事をリポスト

※ #アンジェラパンプレゼント企画717 のタグを必ず付けて下さい。

 

3.フェイスブックでこのプレゼント企画の記事をシェア

 

 

すべて、フォローは必須ではありません^^

 

ご紹介で、ご応募が完了です(*´▽`*)

 

その際、『応募します。』と記載しておいてください。

 

応募はしないけどシェアする。も大歓迎♡

 

 

すべて、私が確認できるよう公開が条件です。

 

 

 

 

私が、シェアが確認できた方の中から、抽選で1名様にお届け致します。

 

 

~応募期間~

7/17 17:17:17 ~ 7/21 22:00

 

 

 

個別に、はずれのご報告は致しません。

 

抽選が終了し、当選者が決まりましたら、ご本人のみにお知らせし、

企画終了をブログにてお知らせさせて頂きます。

 

 

 

なんとなく惹かれる、私に必要な気がする、身に着けてみたい、って方、

どんどんご応募ください(*^-^*)

 

お待ちしております。

 

 

 

また、私のために紡いでほしいって方は、

オーダー・ジュエリーワンドオーダー・ペンダントトップオーダー・ペンデュラム、を♡

 

必要なお石やデザインを降ろし、

なぜその石やデザインが必要なのかをお伝えさせていただきます。

 

そして、クリスタルからのメッセージもお伝えさせていただきます♡

 

 

 

オーダーをご希望の方は、ページ下に一縷光のホームページへのリンクがございます。

良かったら見てみてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
 
 
7/20 豊かさ女神のワークショップ2019
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Earth178WireJewelryWS初級Ⅲ・Ⅳ 10/9・10/23 満席
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

7月8月の土日はすべて埋まりました。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間ずつ、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

image

 

 

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。