お家にいる時間が増えるということは、ペットとの時間も増えるということ^^

 

 

向き合う時間、コミュニケーションの時間、増えるでしょう。

 

こういう時こそ、お家に居ながら一生使える力を身に付けませんか?(*´▽`*)

 

 

 

より通じ合える関係になったら、一緒に過ごすのがお互いもっと心地よくなると思いませんか?

 

 

会話が出来るようになったら、

いつでも、すぐに愛する子と話せるようになったら、

毎日がもっと楽しくなりそうではないですか?

 

 

こんな時、この子と会話が出来たら、、、、そう思ってたのが、

この子と会話が出来るようになって本当に良かった♡ そう思えるようになりたくないですか?(*´▽`*)

 

 

 

会話が出来て本当に良かった♡

私は、何度もそう思ってきました(*^-^*)

 

 

何度も言いますが、誰もが本来持っている力です^^

 

練習を重ね、コツをつかんだら、誰でも動物と会話が出来るようになります♡

 

 

あなたも、動物さんと話せるようになってみませんか?

 

 

 

 

オンライン(Zoom)講座に変更しました(*´▽`*)

↓↓↓

 
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座は、今年はⅠ~Ⅴまですべて33,300縁でご提供します。
 
そして、しばらくはオンライン講座に変更します。
 
 
また、今まで2名以上での開催でしたが、1名から受講可能にしようと思います^^
(ずっとではないですが、しばらくは1名でも可能にします。)
 
 
ただ、少人数の方が練習が出来ておすすめではありますので、
日程が合えば、少人数で開催しようと思います^^
 
今、4月の平日クラスのリクエストもいただいています。
 
もし、ご希望の方は、ご連絡ください♪
 
 
リクエストはこちらから♪
↓↓↓
 
 
 
 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
 
 
 
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

4月、少しずつ埋ってきております。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

おうちのぺっとちゃんと会話ができちゃう動画♡

image

 

1日5分やるだけで、開運体質になっちゃう動画♡

image

 

------------------------------

 

image

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

 

ちょこっとリニューアル☆

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。