妹と過ごすプレシャスな時間 | 私は大学8年生だった。―まともな会社の会社員1年生―

妹と過ごすプレシャスな時間

去る11月、妹が香港にあそびに来てくれました。食べに行ったものや見たものはインスタに投稿したので、今日はそのときのできごとについて書きます。

妹は私のアパートメントにたしか3泊したんですが、(お互い相手の話は聞いていないけど)話が合うし、だらしなさとか下品さとかも似ているし、とてもたのしくかつ楽な時間を過ごすことができました。あ、間違えた。

まあ妹子さんたら。おかしな妹子(仮名)さん、ふふふ。とプレシャスな時間を過ごしましたよ。


さて、妹には人気女性タレントの同級生がいます。香港での食事中、彼女を意識してかわいく写真に写ると妹が言い出しました。2つに割った饅頭を手に持ち、かわいくつくった顔で私のシャッターを待つ妹。

まあ、妹子さん。とってもキュートよ。まるで天使ね。(脚色)

とほめたあと、私も妹に撮影をお願いしました。

私もかわいく撮ってほしい! 撮って! どう? どう??

シャッターを押すたびに大笑いする妹。私が写真を確認すると、全然かわいくない。

ちょっとー! ずるい! 私はかわいく撮ってあげたんだから、妹子ちゃんも私のことかわいく撮ってよ!

と言う私に妹は大笑いしながらこう言いました。

素材が悪すぎて無理!

ファビュラスとかギリシャ彫刻のようとか、妹ならそういうこと言ってほしい。妹よ、同級生のタレントより叶姉妹の美香さんを意識して。



読んでくださってありがとうございます。