アメリカで起業!ワークライフ・インテグレーションでハッピーライフ

アメリカで起業!ワークライフ・インテグレーションでハッピーライフ

LAで広告代理店経営の社長がデフレの中でのポジティブマーケティングを提案します。
またアメリカで日本食を広めることもライフワークとしておりレシピの紹介もしています。是非お試しあれ
www.miwgroup.com

Amebaでブログを始めよう!

MIW社長の岩瀬昌美がTJS Radio (FM 106.3) にて2週間に1度「岩瀬昌美の今すぐ役立つマーケティングラジオ講座」にて最新のマーケティング情報をお話しております。ドバイと聞いて何を思い浮かべるでしょうか。世界一高いビル、お金持ちなどラグジュアリーなイメージがあるかと思います。ドバイに倣って、あなたのお店もブランディングを見直しましょう。

 

 

 

 

 
 

 

MIW社長の岩瀬昌美がTJS Radio (FM 106.3) にて2週間に1度「岩瀬昌美の今すぐ役立つマーケティングラジオ講座」にて最新のマーケティング情報をお話しております。バレンタインはビジネスにおいては大きなイベントです。今年アメリカ人はバレンタインにどれだけのお金を何にかけるのでしょうか。日本のバレンタインとの違いに注目しつつ、ビジネス戦略についてお話します。

 

 

MIW社長の岩瀬昌美がTJS Radio (FM 106.3) にて2週間に1度「岩瀬昌美の今すぐ役立つマーケティングラジオ講座」にて最新のマーケティング情報をお話しております。いよいよ来週日曜日はスーパーボウルです。試合やハーフタイムショーの他に、TVコマーシャル広告も楽しみにしている方も多いと思います。今年の広告価格、そしてその影響力についてお話します。

 

 

 

 

MIW社長の岩瀬昌美がTJS Radio (FM 106.3) にて2週間に1度「岩瀬昌美の今すぐ役立つマーケティングラジオ講座」にて最新のマーケティング情報をお話しております。2018年はオンラインショップの台頭によりトイザらスやシアーズが閉店するニュースがありましたが、実はとあるオンラインショップを持っていない大手ショッピング店の売上が右肩上がりに増加しています。その理由をお話します。

 

 

MIW社長の岩瀬昌美がTJS Radio (FM 106.3) にて2週間に1度「岩瀬昌美の今すぐ役立つマーケティングラジオ講座」にて最新のマーケティング情報をお話しております。今年のハロウィンでアメリカ人が使うお金は昨年と比べて8.3%も増えると予測されましたが、どこでお金を使っているのでしょうか。金額だけを見て景気が良くなっているとは言えないようです。

 

 

 

 

MIW社長の岩瀬昌美がTJS Radio (FM 106.3) にて2週間に1度「岩瀬昌美の今すぐ役立つマーケティングラジオ講座」にて最新のマーケティング情報をお話しております。アメリカの小売り大手Searsの破産に驚いた方も多いかと思いますが、果たしてこれもアマゾンエフェクトなのでしょうか。アメリカの経済動向や他の小売店の現状から意外な事実が見えてきます。是非ご視聴ください。

 

 

MIW社長の岩瀬昌美がTJS Radio (FM 106.3) にて2週間に1度「岩瀬昌美の今すぐ役立つマーケティングラジオ講座」にて最新のマーケティング情報をお話しております。AmazonがWhole Foodsを買収してから約1年経ちます。多くの小売り店はオンラインマーケットに脅威を抱いていましたが、実際にはどのような影響があったのでしょうか。今後のビジネス展開を考えましょう。是非ご視聴ください。

 

 

 

 

MIW社長の岩瀬昌美がTJS Radio (FM 106.3) にて2週間に1度「岩瀬昌美の今すぐ役立つマーケティングラジオ講座」にて最新のマーケティング情報をお話しております。
今年も残すとことあと3か月ですが、年末に向けてどのようなビジネス戦略が必要でしょうか?LA Timesの最新統計よりアメリカ最新の景気を読み、ビジネス戦略を考えます。是非ご視聴ください。

 

 

 

MIW社長の岩瀬昌美がTJS Radio (FM 106.3) にて2週間に1度
「岩瀬昌美の今すぐ役立つマーケティングラジオ講座」にて最新のマーケティング情報をお話しております。
公開になったばかりの「Crazy Rich Asians」が先週末の興行成績で第1位となりました。アメリカではアジアンキャストを使用することも少ない中、大躍進です。実際にアジア系の人の就いている職業からも、アジア系マーケットの躍進が垣間見れます。是非ご視聴ください。

 
 

 

 

 

 

Wismettac Asian Foods 主催 Premium Sake & Shochu Exhibition 2018の様子がベイスポ8/10号に掲載されていました。

弊社で作成した酒カタログと、特大バナーもこちらで使用されましたキラキラ