【拡散希望】日本人高齢者を見殺しに、中国人の命を私たちの血税で助ける現在の政府! | 日本 国家存亡の危機

日本 国家存亡の危機

既得権益を手放したくないマスコミの巧妙な嘘を見抜け! マスコミでは、絶対に報道しない不都合な情報を紹介しています。

新型コロナウイルス 中華人民共和国 入国 無料 治療           人気ブログランキング にほんブログ村  日本 国家存亡の危機 スイーツ大好き♪

↑↑クリック応援お願いします!↑↑

多くの方に見て頂くため、応援お願いしますm( _ _ )m

 

他国は中国人の入国を禁止しているのに! 

日本は毎日数万単位の中国人を現在も入国させている。

入国した中国人らが発病したら、私たちの血税で無料で治療!!

 

そして

日本人の高齢者を見殺しにし、中国人の命を私たちの血税で助ける現在の政府(首相官邸)・法務省・外務省・厚生労働省!

 

日本人の生命と財産を軽く観ている現在の政府に抗議をしましょう!

80歳以上の致死率は30%を越えている!

※年金を不払いにするために高齢者を見殺しにしている。。。としか思えない。

 

現在の日本の状態は、一ヶ月前の武漢の状況に類似しています。

 

今のような官僚・政治家・政府に何も言わず放置していれば、何れは貴方も同じ目に遭う日がくるかもしれない・・・。

国民が声を挙げなければ、政治は動きません(改善されません)!

政治は、国民の鏡なのです(アホな国民なら馬鹿な政治家ばかり、賢い国民なら国益を護る政治家に!)。

※もっと日本国民は、政治家に賢く働きかけましょう!

 

首相官邸・法務省・厚生労働省・外務省に対して抗議するにはこちらから

 

また、自身の選挙区の政治家に、これらのことについてどのように考えているかを聞いて

改善する・働きかけをするつもりがないというのなら、「次は貴方には一票投じない!」といって、電話を切りましょう。

何もしない政治家も、選挙に落ちれば「ただの人」です。

重い腰を上げて、少しはん日本国民(国益)のために、働くようになるでしょう。

その繰り返しが、生活の改善に繋がるのです(政治と普段の生活は密接に繋がっています)。

 

国政情報センタ-(ご自身の選挙区の政治家に意見を伝えるにはこちら)

 

 

【動画】【DHC】2020/2/20(木) 有本香×佐藤正久×居島一平【虎ノ門ニュース】

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ【にほんブログ村】(←こちらの応援も宜しくお願いします<(_ _)>)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【重要記事】

■【動画 天皇陛下】世界で最も権威があるのは、日本の天皇陛下!!/安易に女系宮家にすべきでないわけ

■『日中記者交換協定』 中国批判禁止/マスコミが報道しないわけ

■【最終段階に入ったChinaによる日本乗っ取り工作】新しい戦争は既に始まっている!

■【Chinaの乗っ取りで日本もこうなる!】チベットの人権弾圧/民族浄化

■【拡散希望・動画】中国人による日本人口侵略が始まった!/高所得者用マルチビザ

■【動画 泉水隆一監督】凜として愛[全編ノーカット版 1:18:00]

■【在日朝鮮人のタブー】 在日朝鮮人は日本人へどのような犯罪を行ってきたのか

■【外国人公務員誕生!】 公務員の国籍要件撤廃(行政、消防、研究、保育、教育指導) 

■【韓国版国防動員法】韓国憲法「在日韓国人全員60万人に韓国国防の義務」が判明!

■【動画 子宮頸癌ワクチン】流産リスク大 効果は2年 それでもワクチン摂取しますか?

 

下のリンクを押すとランキングが上昇し、多くの方に見て頂けます。 どうか応援宜しくお願いします。

【人気ブログランキング】(←応援お願いします<(_ _)>)

【にほんブログ村】(←もう一度ポチッと願いします)

 

日本嫌いなアジア人に日本国は、合法的に乗っ取られる!

特亜3国との戦争は、最終段階へ!  その名も合法的な人口侵略!

『日本乗っ取り戦争!』 移民政策を本気でやめさせないと、ウイグル、チベットと同じみちをたどることに…

日本人による! 

日本人のための! 

日本を愛する真の保守議員による! 救国内閣の誕生が必要です!

 

 

日本人よ毅然とあれ!
日本 国家存亡の危機