「究極の若さの秘薬」のタイトルを持つアノゴールデンホホバオイルが変わったってご存じでした?

 

いつも人気のゴールデンホホバオイルですが、その中でも「究極の若さの秘薬」とタイトルがついているゴールデンホホバオイルがあるんです。

それがこの

万能ゴールデンホホバオイル★The Jojoba Company100%ナチュラル究極のホホバオイル50m

ホホバカンパニーのゴールデンホホバオイルのシリーズは、お悩み別にお好みで選べるのもまた楽しいところ♪

こちら究極のホホバオイルは、しっとり、こっくり仕上がるのがつけた瞬間の感触の差で、しわのようなエイジングのサインがふっくら和らげられる見た目と感覚があります。

 

そんなアンチエイジングにうれしい感触はそのままに、最近、パッケージに「L22」の表示がされるようになりました。

このL22とは、

ゴールデンホホバオイルをメインにしつつ、最新の特許技術を駆使して、「22歳の若々しい肌とより近い肌を実現すべく22歳の肌の脂質成分を届ける」ことを意味しています。

 

L22とは、

ホホバオイルとマカダミアオイルとオリーブオイルを人間の若い肌と同じ状態に配合し、若い肌と同じ皮脂状態を再現するブレンドです

 

バランスの取れた肌の脂質は

・肌の修復を助け

・肌バリアを強化し、水分を保持し肌を保護します

 

肌の脂質のバランスの崩れは、エイジングの最も大きな要因の一つであり、肌の脂質のバランスが整うことはアンチエイジングの強い味方です。

アンチエイジングの原因となる要素をひとつひとつつぶしていく前に、まずはアンチエイジングの要を整えましょう♪

 

さらに、アンチエイジングの基礎ができたところで、この究極のホホバオイルには、さらにアンチエイジングにうれしい成分が配合されています。

 

CoQ10:
-優れた抗酸化作用
-肌に活力を与える
-ダメージを受けた肌細胞を修復します

アルガンオイル:
- しわの軽減
-ハリの回復
- 肌のつや

バオバブ:
- 肌の保湿
- ビタミンC豊富
- コラーゲンの生成を促す

 

美容セラムの効果がホホバオイルで楽しめるようになりました!ふわっとふっくらする感覚をお楽しみください!